« 暑いね〜。。。 | トップページ | ワンピース♪ »

♡幸せな時間♡

先日〜下北でyumikoさんとお買い物を楽しんだ後、美味しいお食事をしましょう〜と、お店を新規開拓です!!

行ってみたかったこちらのお店に、ご一緒していただきました♡

Img_1655Img_1662Img_1656Img_1667

はじめて行くお店って、なんかとってもわくわくしますよね〜♪
さ、階段を登って行こう!


素敵なテラスは、お客様が沢山いらっしゃっいましたが〜プティもかしこまって参加♪

本日のお食事はイタリアンです!!

Img_1678

Img_1689

Img_1701

Img_1706

Img_1716

生ハムと桃のサラダもとっても美味しかったし〜和風の味噌ベースのピザも最高!!

ワン抜きのyumikoさんと、楽しいおしゃべりをして〜とってもとっても幸せな時間でした♡

また行きたいな〜こちらのお店♡

すっかりピザが気に入ってしまいました。テイクアウトも出来るそうですよ〜ん♪

PER REGALO
港区白金台4−9−10 03−5789−9866

Img_1736

|

« 暑いね〜。。。 | トップページ | ワンピース♪ »

Cafe with Dog」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

CHIKOさん

ぜひぜひ行ってみてください。
おすすめは『白みそとなんとかのピザ』
一枚ぺろりとできそうなくらいおすすめです。

なんなら〜ご一緒しますよ♥

投稿: なお | 2008/07/22 14:36

yumikoさん

本当に美味しいお店でヒットでしたよね〜。
またぜひぜひご一緒してくださいませ。
これからは暑くなるから〜次回は秋にでも。

ってか昼に行きたいです。。。

美味しいもの食べにいこうね〜。

投稿: なお | 2008/07/22 14:35

さくらさん

そうそう都心にはオシャレな素敵なお店が沢山ありますよね〜。

ぬいぐるみプティさん、
存在がないくらい、この日もおとなしかったですよ。
なんだろね〜彼は。。。。

投稿: なお | 2008/07/22 14:34

あら~ぁ、このお店の前を週に一度は通っているのに伺ったことはなかったのでびっくり!
とってもいい感じのお店だし、お料理もおいしそうじゃないですか♪
今度ぜひ行ってみます。

投稿: CHIKO | 2008/07/18 09:27

なおちゃん♪先週はどうもありがとうございました。
ここ、是非また行きたいね~
雰囲気良かったし美味しかったしね。
なおちゃんとのお喋りも最高で
ホントに幸せな時間でした。

プーくんは何処に行ってもいつもおりこうさんでホントに感心☆

投稿: yumiko | 2008/07/17 12:41

あら~素敵なお店ね
って思ったら
やっぱり白金台とかよね
あの辺はお洒落なお店も多いですよね
キャンドルは絵になりますね(^―^)
またまたぬいぐるみプティくん登場ですね~

投稿: さくら | 2008/07/17 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いね〜。。。 | トップページ | ワンピース♪ »