« 土用の丑の日 | トップページ | *みたかのもり* »

ぐうたらな日。

ナオにとって、めずらしく・・・ぐうたらな一日。

予定が急遽変更になってしまって・・・ぽっかりすることのない一日。

そんな日は、めいいっぱい『ぐうたら』しようじゃないの!!

そんなナオの想いがばれたのか・・・・暑さでぐだぐだなのか・・・・

めずらしくアンも『ぐうたら』です!!

Img_2221_2

なぜか精米機の上にお顔を乗せて・・・・・(疲れないのかな??)

Img_2223

そのまま・・・zZZzZ おやすみ☆

Img_2232

しばらくして大あくびとともに起きたけれど・・・・

Img_2235

寝すぎて、なんとなくだるいのでしょう。。。

Img_2236

ナオもだらだらした一日を送ってると・・・・休まるどころか・・・・
なんとなくだるい(笑)

いつも元気いっぱいの二人。
何だか似てるね〜(笑)

でもさ、たまにはこんな一日があっても、いいよね〜♪

Img_2239

何もする気にならない・・・って友達に話したら、あなたにもそんな時があるんだ〜って言われました(笑)

暑い日は、この街から出たい・・・って思うくらい私の住んでいる街は絶対に暑い!!

|

« 土用の丑の日 | トップページ | *みたかのもり* »

日記」カテゴリの記事

コメント

タケシくん

あるある。
ぜんぜんあるのよ~:笑

アンすっごくかわいい~でしょ^^(親ばか)

投稿: なお | 2008/07/28 18:41

なおちゃん ぐうたらしている日もあるんだね〜。

今日のあんちゃんの写真がすっごいかわいいね〜。

投稿: タケシ | 2008/07/27 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の丑の日 | トップページ | *みたかのもり* »