« ワンピース♪ | トップページ | ふてくさり顔。。。 »

*こだわりのお店*

先日、ワンたちトリミングに行ってきました♪
その様子をアップしなきゃと思いつつ・・・・・その前のもじゃ顔のお出かけをアップして〜なんて思っていたら、すっかり更新が滞り中:笑

頑張って一気にアップする予定です♪

Img_1900_2

先日〜いつだっただろ。。。
ちょっぴり涼しかった夜、ワンたちを連れて『もくもく屋』さんへ。

こだわりの『焼肉屋』さんです。
義経鍋という、不思議な?お鍋で焼きます。
中央にお野菜を入れて、茹でて、周りでお肉を焼きます。

Img_1850

Img_1856_2

Img_1858

Img_1861

Img_1862

Img_1867

カウンターのみの店内。
屋台をイメージしているそうで〜、もくもく湯気があがって・・・・暑い(笑)
涼しくなったら・・・いいかもね!!

Img_1882

ワンたちも・・・暑かったよね〜。
写真もやる気なく・・・・適当ですが・・・・お肉も、海鮮もとっても美味しいこちらのお店。
オーナーが一人で切り盛りしているので、のんびりお食事を楽しみたい時には・・・ぜひ♪

Img_1893

Img_1874

Img_1859


|

« ワンピース♪ | トップページ | ふてくさり顔。。。 »

Cafe with Dog」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

そうそう〜ここもワンといけるね〜。
他にもあるんだよ〜。

ここはカウンターのみなので・・・・
みんなでワイワイって感じではないかもね。
馴染みのカフェに併設しているお店です^^

投稿: なお | 2008/07/22 22:04

ここがうわさの焼肉屋さんなんですね!

いってみたい、食べたい!
おいしそう!

あ~よだれ・・・・

投稿: chachara | 2008/07/22 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース♪ | トップページ | ふてくさり顔。。。 »