« from:california | トップページ | ♡幸せな時間♡ »

暑いね〜。。。

週末くらいから急に暑くなりましたね〜。
毎日、何回「暑い!!」って言ってるでしょう。。。。

ワンたちも、暑いのか、フローリングにぴったりくっついて寝ています。
いつもは『いちごハウス』が大好きなリロも〜だるだる犬のように・・・
見苦しい姿??

顔をあげたはいいけど、寝癖?でお顔の毛が・・・・へんだよ!!

Img_1758_2Img_1759Img_1763Img_1777

リロさん・・・・ねむねむです。。。

Img_1768Img_1770

なのに・・・・アンだけは・・・・かなり元気♪

ボール投げて〜♥ってしつこい。。。

Img_1781_2

危険を感じたリロは起きてみたものの・・・・ぼけぼけぼけ〜っと硬直。

Img_1782_2

そんなリロの横で〜のりのりのアン。。。

Img_1785

Img_1787

しっぽふりふり〜のりのりなのが伝わるかしら?

何度かボール投げをしてみたものの・・・・急にさえないお顔のアン。。。

Img_1805

その原因は・・・・・背後に見えるコチラの・・・・・

Img_1809

プティでした(笑)

プティが寝ている横でどたばたすると・・・怒られますからね。。。

どうでもいいですが・・・・もじゃもじゃが余計に暑苦しく見えますね:笑

でも今晩でもじゃもじゃもじゃこもおしまい〜明日はトリミングです♥

すっきりしてこようね♪

|

« from:california | トップページ | ♡幸せな時間♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

暑いですね〜。
我家いつだって、年中夏仕様な短さよ。
ボディは・・・。

お顔も少しすっきり〜だけど、特に何も
注文しなかったから・・・・。忘れた。。

投稿: なお | 2008/07/17 00:07

chacharaさん

トリミング画像みましたよ〜。
寝癖がかわいかったわ^^

トリミングにいって、ややすっきりして
帰ってきたって感じです。

ぜんぜんイメチェンはありません。。。
なぜなら、飼い主が冒険できないからです:笑

投稿: なお | 2008/07/17 00:06

ほんとに暑いね(;´Д`A ```
すっかりオケケも伸びましたね
でも明日すっきりするんだね!
また可愛くなりますね
今回は夏仕様でちょっと短くするのかな?!

投稿: さくら | 2008/07/16 09:52

うちも暑苦しかったので一足先にトリミングに行ってまいりました。

明日画像をのせまーす。

今日はお笑い系動画やったのでたまにはかわいい系ものせないとねw

プティちゃん、アンちゃん、リロちゃんみんな一斉にカットですか?
1日仕事ですよね?

カット後みたい~

サマーカットですか?

投稿: chachara | 2008/07/16 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« from:california | トップページ | ♡幸せな時間♡ »