« お取り寄せ♥ | トップページ | あっというまに・・・ »

リクエストに応じて♥

先日〜お友達から美味しいイタリアンに連れて行って〜♥とのリクエスト。

美味しいイタリアンか〜どこがいいかな〜といくつか候補をあげたのですが、自分が行きたかったお店へご案内!!

Img_1954Img_1967

この階段、見覚えがありますよね〜。
先日行ったばかりの〜白金のイタリアンです。
どうしても、あのサラダが食べたくて・・・ピザが食べたくて・・・。

サラダは前回と同じ物をオーダー。
そして・・・鮮魚のカルパッチョ♥
(この日のお魚・・・・なんだったっけな〜忘れちゃった。。。)

Img_1974

カルパッチョ、最高でした!!

そしてお店のお兄さんのおすすめの一品!

『生ハムとメロンの冷たいスープ』

Img_1982_2

いったいどんなものが出てくるのか・・・と思ってわくわく!
うーん、あまりにめずらしい感じで・・・。メロンがそんなに好きではない私は・・・普通のスープのがよかったかな〜。
でも、こちらのお店、プロシュートがめっちゃ美味しいので満足♪

Img_1983

ピザはやっぱり・・・またまた白みそと地鶏とネギの和風ピザ!!(どうしてもこれがまた食べたかった)とシーフードのハーフ&ハーフで!!

本当に期待を裏切らないようなお味のこちらのお店。
しばらくはまりそうです。。。。(暑いからワン抜きで・・・がいいかも。)

Img_2012

この日は、アンだけ一緒にお出かけ♪
愛想もよくおりこうさんなアンは、お店の方やお客さんにも沢山可愛がってもらってご満悦!

ちょこんとお椅子に座っている様子がなんともかわいかったわ♥

今度はいつ行こうかな〜♪

Img_2011

|

« お取り寄せ♥ | トップページ | あっというまに・・・ »

Cafe with Dog」カテゴリの記事

☆nao☆」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

みかちゃん

さっそく遊びに来てくれてありがとう〜♪
ぜひぜひ近いうちにご一緒くださいませ。
楽しみにしております^^

投稿: なお | 2008/08/01 23:23

なおちゃん 初コメントです!
ぜひ私も一緒に美味しいとこに連れてって〜!

投稿: みか | 2008/07/31 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お取り寄せ♥ | トップページ | あっというまに・・・ »