« ♡幸せな時間♡ | トップページ | *こだわりのお店* »

ワンピース♪

毎日暑い日が続きますね〜。
いよいよ本格的に『夏到来』なのでしょうか・・・。

梅雨明け宣言って、まだですよね・・・・!?
それにしても、暑いです。
夕方になっても暑くて・・・ムシムシ。。じめじめ。。。。

本格的な夏を迎える前に、早くも秋が恋しいです^^;

Img_1814

先日、ワンピースを作っていただいてから普段着っぽいワンピースを探していたのですが、ちょっとかわいいものを発見!!

さっそくネットからオーダーしてみました♡

Img_1815

裾はちょっとラブリーな感じで♪
色的には夏っぽくないのですが・・・・着やすそうだし、気に入ってます♥

Img_1816

リロっちは、暑くてだるだるな様子(笑)
撮影者も暑くてこれ以上無理〜と、お部屋に撤収!!

Img_1833_2

お部屋が涼しくていいね〜♪

Img_1840

もちろんアンちゃんとお揃いのワンピース♪
今度は二人で並んで撮れるといいね〜☆

ワンピースは『VEBERO』さんのものです☆


|

« ♡幸せな時間♡ | トップページ | *こだわりのお店* »

*お買い物*」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

かわいいでしょ♪
伸びるから着させやすいの〜。
この間見せてあげればよかったね〜^^

でも今の時期にはちょっと暑いかも。。

投稿: なお | 2008/07/27 15:22

知らない間に沢山アップされてますね!
このワンピニットかな
とっても着易そうですね
なおちゃん可愛いワンピ探すのが上手ですねo(^-^)o

投稿: さくら | 2008/07/24 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡幸せな時間♡ | トップページ | *こだわりのお店* »