« ん??? | トップページ | 土用の丑の日 »

***SUMMER***

Img_2092

3連休の真ん中〜日曜日♪
朝からとってもいいお天気で、絶好の行楽日和です!!

元職場の同僚は、なんともう夏休み!!
この日は、夏休み 1日目!!
みんなで夏っぽい事をしたいね〜という話から奥多摩へ♪

久しぶりに大人数、車2台に沢山の荷物や食料を詰め込んで〜出発!!

微妙に出遅れた私たち・・・びっくりなくらいジャンプ場は混んでいて・・・・
どんどん上流へ移動。

10年前によく訪れていたキャンプ場。(なつかし〜!!)

Img_2049

大きなホタテに、この日はちょいと奮発していいお肉♪
『イチボ』っていう部位をチョイス♥
カルパッチョにして、生でいただきたいくらいなお肉です^^

Img_2060

食べ物の写真なんて、撮っている場合じゃないくらいみんなでワイワイ〜楽しい時間がどんどん流れて行きます!!!

いい年して・・川に入っておおはしゃぎ!!
さすが・・・先生達?
この時ばかりは・・・たぶん子供ですね(笑)

Img_2064

川に落っこちる人がいたりして・・・みんなで大笑い。
そして、また〜食べて・・・飲んで・・・・おしゃべり!!

Img_2066

Img_2087

東京都内はとっても暑い一日だったようですが、水辺だからかな〜
河原はとっても涼しくて快適〜昼寝をしたいくらいでした!!

最後の〆は、焼きそばではなく・・・・素麺で♥

もうお腹いっぱい〜とかいいながら、素麺・・・あっという間になくなりました。。。
真夏のバーベキュー、最後の〆は25歳過ぎたら『素麺』でしょ!!と。。
つるつる〜と、いくらでも入ってしまいそうでした!

Img_2093

Img_2096久しぶりの河原のバーベキュー♥

みんなでワイワイ、涼しいところで〜最高に楽しい時間でした♪

冷たいお水の中をすいすいと気持ち良さそうに泳ぐ黒ラブちゃんと、柴犬ちゃんがとってもとっても可愛くて!!

次回はプティを泳がせてみようかな〜とか、ボート持参??うきわ持参???なんて話もでたりして・・・・。

混雑している海で海水浴より〜河原で森林浴しながら〜がいいかも☆

ご一緒してくれたみなさん〜また遊んでね!!

梅雨もあけて、ますます暑くなりそうですが・・・・熱中症には気をつけてみなさん、楽しい夏をお過ごしくださいね〜。

ナオは、今年はどんな夏になるかな〜。(近場できっと遊んでいます^^;)

|

« ん??? | トップページ | 土用の丑の日 »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

ハイ。またバーベキューです!!
でも河原でやるのは、けっこう久しぶりなんですよ〜。
やっぱり河原が楽しいです^^

人数もけっこう多かったので〜盛り上がったしね。
プティを泳がせればよかったかな〜♪

そうそう、奥多摩はトウキョウの一番西の方。
なかなか涼しかったです。

投稿: なお | 2008/07/27 15:25

さくらさん

川〜楽しかったよ〜。
やっぱり早起きしてバーベキューは河原がいいわ。
涼しい風も、お水も冷たくて気持ちよかったしね。

暑いからこそ郊外に出て遊ぶ!!って
感じかな〜。
この街が暑すぎる。。。。

投稿: なお | 2008/07/27 15:23

うわーまたBBQやぁ~!

そしてBBQでそうめん、したことないです。

でもおいしそう!麺類だいすき!

しかしおいしそうな肉だー。

奥多摩って聞いたことある!
涼しげですよねー

投稿: chachara | 2008/07/26 01:51

待ってました~アップ♪♪♪
やっぱり川涼しげでいいですね
何十年も行ってないからもう忘れてるけど
川の水は冷たくて気持ちがいいんだよね
暑いのに頑張って遊ぶ?!なおちゃんほんと偉い(^―^)
お肉もホタテもそうめんも外で食べると格別だよね
次回は一緒に泳ぎますか(*≧m≦*)

投稿: さくら | 2008/07/24 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん??? | トップページ | 土用の丑の日 »