« What Happens in Vegas | トップページ | Let's swimming!! »

D・O・G まつり

P1260574

朝からありえないくらいの暑さでクラクラしそうなのに・・・・
yumikoさんと待ち合わせをして、電車で下北沢へ。

いつもお世話になっている『D・O・G』さんがおまつりセールなのです。

11時の開店前にぞくぞくと人が集まってきていて・・・お水と整理券が配られました。

開店と同時にぶわーーーーっと洋服に群がる人たちのパワーに若干負けそうになりながら私もけっこう頑張りました:笑

ひとまず袋に入れてあとで、よーく吟味して・・・・

P1260575

暑いのに、みなさんとっても元気です♪

負けじとゲットした私の戦利品♡(一部です:笑)

P1260624P1260625

左側はアン&リロに♡
右側は写真では大きく見えるけど実は少し小さいサイズを、アメリカのサラに♡
って思ったんだけど、サラには大きいかもしれないなあ。。。

ちょっと派手目な夏カラーが絶対かわいいはず〜♪

さっそく帰って暑いのにモデルさんをしてもらいました^^

ちょうどトリミングに行ってきてふわふわだから、よりかわいいかな♥

P1260593P1260597

アンちゃん、ノリノリでモデルさんをしてくれたのですが・・・
撮ってる私が暑い。。。
ってことで・・・・リロとプティはなんだか適当なお写真になってしまったわね。
ごめんごめん。。。

P1260585P1260591

本当はプティにもオソロを買いたかったんですが、サイズが合わなかったら困るな〜ってことで断念。。。。この間買ったからいいよね♪

でも、プティにもお気に入りのスカル柄のラメタンクのゴールドをお買い上げ☆
涼しくて着心地もいいものね^^

こちらのお洋服、お値段もそれなりにするのですが、ザブザブ洗っても型くずれすることなく、長く着れるのです♪

もちろんデザインも好きですけどね♥

このお祭りセールは日曜日までやっているようですよ〜♪
お祭り限定品もあるようですし〜興味のある方〜ぜひ☆

『D・O・G』
世田谷区北沢2−35−11 下北沢駅 徒歩3分

☆おまけ☆
yumikoさんと食べたパスタ♥
麺が太くてもっちもちで美味しかった☆
yumikoさん〜暑い中〜お疲れさまでした♪

P1260583


|

« What Happens in Vegas | トップページ | Let's swimming!! »

トリミング」カテゴリの記事

*お買い物*」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

本当に暑かった。
暑さに負けずに頑張った割には・・・
収穫は・・・プティを連れて行かなかったから
納得いかず。。残念。
でもこの暑さの中ワンを連れていくのは
かわいそうでね〜。。。。

今回お知らせのDMを、なんと見落としていた
ようで・・・詳細を知らなかったのよ〜。。。
来年は気合いを入れていこうか:笑

投稿: なお | 2008/08/16 11:05

トモリンちゃん

プティはシルバーのスカルも持ってるの。
薄くて着心地が良さそうだからもう一枚かったんだ^^

本当はアンたちと一緒のやつのパンツも買いたかった
んだけど・・・サイズがわからないからね〜。
断念。。。

近いうちに下北で会いましょう。
早く涼しくならないかな〜。

投稿: なお | 2008/08/16 11:03

chacharaさん

あ、私が名付けたわけではないですよ〜:笑
お店がつけてるんですが〜。
下北の阿波踊りの時にセールをやるんですよ。
いつもは高いのに、ちょっと安くなるから〜
多頭飼いはこのときがチャンスなの:笑

でもワンコ連れて行かなかったからサイズがわからなくて。。。。。

投稿: なお | 2008/08/16 10:01

可愛いのが買えましたね
次回は私も誘ってね(^―^)
DOGさんはお高いので普段は全く買えませんのよ・・・・
ほんと暑かった・・・ご苦労様でしたん

投稿: さくら | 2008/08/15 22:21

おーっ!!プティー君と色違いの
タンクトップを私も購入しましたよ~♪
ゴールドが良かったけど、夕方行ったから???
シルバーしかなかったぁ…開店同時は整理券配るほどの賑わいだったのねぇ~。私はお散歩がてら夕方のんびり行ってきたぁ~。  
↓やっぱり美味しいお店、気になるぅ~。
まーじ美味しそうだね♪

投稿: トモリン | 2008/08/15 22:11

DOGまつり!
夏の恒例の祭典っぽいですねw

みんな似あってる~~!
いいじゃないですか!

うちは裸族ですwww

投稿: chachara | 2008/08/15 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« What Happens in Vegas | トップページ | Let's swimming!! »