« 7年ぶり!? | トップページ | *阿波踊り* »

*HAPPY BIRTHDAY LILO*

☆リロちゃん☆3歳のお誕生日おめでとう☆

Img_1263

いつだって、パパとママにべったり、なおママにもべったりの甘えん坊リロ。

まだまた子供、いつまでも子供だと思っていましたが、3歳になりました♡

4人兄弟の3番目に生まれたリロは、4匹の中では一番小さく、

育つかどうかなんて言われていたのに、すっかり大きくなりました♪

C2795becs0b83e762s826412d6s2d713c3as78d275f9C12aa60as

*リロ1歳のお誕生日*

Dsc_0096P1180383

*リロ2歳のお誕生日*

Img_9098

骨折をしたり大変だったこともあったけれど、今はパパママも顔負けくらい、
家だと強気?生意気??なリロ。

甘えん坊でもいいから、これからも怪我や病気せず、楽しい毎日が送れるといいね♪

それにしても、なんだかまだまだ子供っぽいお顔のリロ。

少しは女の子っぽくなってきたのかな〜(笑)

|

« 7年ぶり!? | トップページ | *阿波踊り* »

☆記念日☆」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん*ありがとうございます*

早いものでもう3歳。。。
『お兄さんの顔』ですか・・・
『かっこいい』ですか・・・・・

えと・・・・・・一応こんな男顔ですが・・
レディになります。。。。。。。><;

投稿: なお | 2008/08/13 14:29

リロちゃん誕生日おめでとう!
やっぱりかわいいです!

前の写真からみるとやっぱりお兄ちゃんの顔になってますねー

かっこいいが正解かな?


投稿: chachara | 2008/08/12 17:55

ももちゃん*ありがとうございます*

そうなんだよね〜。
なんか知り合って、後から生まれたからパピーな気も
するけど、実は・・・・同じ年なのね。
学年(ないけど)でいうと、はなちゃんが一つ上に
なるのかな。
なんだかリロは、いつまでも子供っぽいわ。。。
はなちゃんみたく素敵なレディになれますように♪

投稿: なお | 2008/08/12 08:02

りかここさん*ありがとうございます*

ここちゃんと同じ年なんですね〜。
リロのがなんだか子供っぽい気がするわ。。
パパママと一緒に生活をしていると
どうしてもいつまでも子供に見えるのか
それともリロが本当に子供っぽいのか・・・。

ココちゃんのように素敵なレディめざします^^

投稿: なお | 2008/08/12 08:01

さくらさん*ありがとうございます*

なつかしい写真が沢山あるでしょ〜。
大きくなるのって早いよね。。。

お誕生日・・・今年はケーキもなかった:笑
だんだんそうなっていくのかしら。。。


投稿: なお | 2008/08/12 07:59

リロちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう3歳か~、早いね!!はなと同い年だったんだねぇ。もっともっとパピーなイメージだったんだけど・・・(*^_^*)
これからも、元気いっぱい、笑顔いっぱい、いつも幸せなリロちゃんでいてね♪

投稿: もも | 2008/08/11 23:47

リロちゃんおめでとう!

とても可愛いリロちゃん!

うちのココと同じ歳なのですね!

いつも可愛いお洋服を着て
幸せいっぱいですね!

投稿: りかここ | 2008/08/11 09:20

リロちゃん~お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
健康に可愛く育ってますね!
また1年健康で可愛いリロちゃんでいてね
毎年お誕生日の思い出が一杯だね~~
どの写真も可愛い&懐かしい♪♪♪

投稿: さくら | 2008/08/11 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年ぶり!? | トップページ | *阿波踊り* »