« *真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE* | トップページ | すっかり寝不足。 »

KOREAN TOWN♪

お盆休みが明けてから夜が涼しかったり、雨が続いている東京です。

涼しかった夜に、みんなで新大久保へ。
(コンデジっていうことと気合いのなさで写真がかなり適当:苦笑)

P1260749P1260750P1260759P1260760P1260754P1260751P1260761

お外で食べる焼肉なんてなんだか新鮮です〜。
店員さんの日本語が片言だったり、ブザーが壊れていたり・・・
なんだか韓国にいるような気分にもひたり・・・・笑

食後は新大久保めぐり〜。

韓国の食材を扱ったスーパーなんかもあります。

韓国に行ったときは、どういうものだかわからなかったものも
日本語の説明付!
かなり興味津々に見て回っちゃいました:笑

P1260766

P1260767

P1260768

P1260770

う〜ん、面白い!!
お家でも簡単に韓国料理ができるようです。
レシピの紙なんかもいただいてきたので〜やってみようかな♪

それにしても・・・ワンのお写真がひどい:笑

|

« *真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE* | トップページ | すっかり寝不足。 »

Cafe with Dog」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

新大久保もディープなお店が多いから
さくらさん好みだよね:笑
こちらのお店、ワンウェルカムなので〜ぜひ。

またみんなで行きましょう^^

投稿: なお | 2008/08/30 14:40

新大久保面白い町ですよね
∪・ω・∪OKの店なんてあるんだ~~へ~~
ポッサムの美味しいお店が好きで行きたくなっちゃった。。。
どれも美味しそう(^―^)
朝食べたのにもうお腹空いてきたわ

投稿: さくら | 2008/08/29 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE* | トップページ | すっかり寝不足。 »