« Let's swimming!! | トップページ | *HOTEL LIFE* »

MEXICAN BBQ

川でのランチはもちろん〜BBQ♥

今回は『メキシカン』をテーマにして〜お肉は久々に登場の韓国プレートで♪

Img_2949

Img_2951

Img_2953

お肉と、サルサソースやレタスやチーズ、コーンも乗せて〜タコスを作りましょう♥

Img_2954

Img_2958

「う〜ん♥ 美味しそう!!」

Img_2962

プティはレタスだけね。。。。

みんなでワイワイとタコスを作ってメキシカンパーティです♪

たまにはこんなのもいいよね〜♥

お腹がいっぱいになった後は・・・みんなで川で遊びます♪

今回は6ヶ月のさほちゃんも、3歳のほのかちゃんも川デビュー!!

Img_2911

三十路のお姉さん?も川に入って大はしゃぎです^^;

Img_2972

Img_3018

プティは・・・・こんなかんじで。。。

『バケツプードル』

Img_3003

中に入って座ったまま寝てます。。。。
しまいには、もう川に入りたくなかったのか・・・・マイナスイオンを浴びて
気持ちよくなったのか・・・爆睡zzz

Img_3037

沢山あそんだあとは〜『かき氷』で〆〜!!

Img_3023

Img_3029

沢山笑って、沢山遊んで、沢山はしゃいで〜とっても有意義な夏の休日になりました♪

Img_2964

また来年もみんなで行こうね♪(泳ごうね♥)

Img_2986

今度はアンとリロも連れてみんなでこようね〜♪


|

« Let's swimming!! | トップページ | *HOTEL LIFE* »

☆nao☆」カテゴリの記事

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

川ね~若い頃は、すっごい行ってたのよ。
で、久々に行ったらやっぱり楽しくて。
海も大好きだけど川も好きみたい♪
下道でいっても、そんなにかからないし~
一応都内だからねえ。

来年はぜひともご一緒に♪

投稿: なお | 2008/08/18 19:56

川すっかりはまりましたね!
涼しげでいいわ~~~
なおちゃんもあやちゃんも楽しそうだこと♪♪♪
しっかりつかってるね
バケツプティ君も赤ちゃんもとっても可愛い(^―^)
昨日は寒かったけどまた暑くなりそうだよね

投稿: さくら | 2008/08/18 13:59

こぐ姫さん

今日は涼しいね〜。
ホテルのプール満喫しようと思っていたのに〜
寒くて断念ですよ。。

この涼しさじゃ川もきついよね。
お家でのんびり、最高の休日!??

投稿: なお | 2008/08/17 11:42

hug

お久しぶりね〜お元気??
三十路のお姉さんたちが大はしゃぎでした:笑
とってもとっても楽しい一日で〜
トウキョウにいたら絶対誘うのに〜。。。。

投稿: なお | 2008/08/17 11:41

ひゃぁぁ!川遊び 楽しそうだわぁぁ
私 お休み最終日の今日 川遊びに行こうと
思ったら 涼しいじゃんねぇ
やめたよ~ 家でノンビリするぅぅ

投稿: こぐ姫 | 2008/08/17 10:01

なんて美味しそうなの~~!
なんて可愛い姉妹なの~~!
なんて癒されるワンコなの~~!
って・・・三十路の姉さんって・・・happy02

投稿: hug | 2008/08/17 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's swimming!! | トップページ | *HOTEL LIFE* »