« KOREAN TOWN♪ | トップページ | おひさしぶり♪ »

すっかり寝不足。

Img_2244

今週はなんだかバタバタしているせいもあって、少々疲れ気味な私。
色んな事が気乗りせず・・・更新も停まっていました:笑

そのひとつは〜お天気かもしれないな〜と思うのです。
朝からどんよりしていると、すっきり起きれません。
朝のまぶしい太陽の光で、起きたときは今日も暑そうだな。。。なんて
思うけれど、元気いっぱい♪

昨晩は帰宅しようとおもったらピカピカ絶え間なく光っていた雷。
お家に入った瞬間ゴロゴロいって、どしゃぶり。
『ゲリラ豪雨』のはじまりでした。

それから、降ったり止んだり・・の繰り返し。
3時すぎには、何事!!??ってほどぴかぴかゴロゴロドッカーンと。

寝れません。
稲光がまぶしいくらいなんだもの。

バリバリとものすごい音がなるたびにびびるプティ。
なりっぱなしの雷に、最後はあきらめて寝ていましたが、私にぴったりとくっついて
寝ておりました。

いやー寝不足です。。。

ちなみにアンはなおママの部屋で同じようにびびっていたそうですが、
リロは・・・・おかまいなしに寝ていたとか。。。
『びびりなリロ』だと思っているけど、案外強者かもしれません。

今週は本当に『雷雨』がすごいですね。
我街では、落雷による火災もあったようです。

週末もまた雨になるのかな〜。。。
蒸し暑いのに雨っていうのがいちばんいやですね。。。

夏休み最後の週末なのに・・・。

では良い週末をお過ごしください〜♪

|

« KOREAN TOWN♪ | トップページ | おひさしぶり♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KOREAN TOWN♪ | トップページ | おひさしぶり♪ »