« *HAPPY BIRTHDAY LILO* | トップページ | きみは誰?? »

*阿波踊り*

恒例の夏のイベント『阿波踊り』♪
今年は例年より一週間早い開催だったからでしょうか・・・・
18時スタートだというのに、15時には場所取りが厳しいくらいに道路脇はシートだらけ。。。
私も慌てて場所取り〜なんとか良い席確保です^^;

Img_2690

地元だけあって・・・知り合いも沢山踊っているのですが、
1歳くらいから知っている朱音ちゃん(あかねちゃん)に遭遇。
もう小学校6年生になるとか・・・・・。。
阿波踊りも5回目くらいの出場です!!!

Img_2696_2

お友達も遊びに来てくれました♡

*ひなちゃん&りんちゃん*

初めての阿波踊り♪ 太鼓の音が怖かったよね^^;

Img_2682_2Img_2684

*とろっち*

お久しぶりのとろっちは、阿波踊りの音も全然へっちゃら。相変わらずのマイペース♡

Img_2729

みんなオソロのおまつりのお洋服♪
地元のシュナウザーを飼っているママさんの手作り☆
持っているお友達がみんな着て集まったらすごいことになるよね。

Img_2713_8

この日も6ワンオソロで、すっごいかわいい♥

Img_2733

この日は雨が心配されていたのですが、雨に降られる事もなく、とっても涼しい夜だったので〜のんびりとみんなで阿波踊りを観る事ができてよかった♥

Img_2744Img_2756Img_2762

そこそこ観た後は・・・いつものお寿司屋さんへ移動して、
遅くまで宴は続いたのでした・・・・♪

みなさん、お疲れさまでした〜楽しい夜をありがとう♡

来年は、誰か踊らないかな〜♪


|

« *HAPPY BIRTHDAY LILO* | トップページ | きみは誰?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

先日はどうもでした〜。
なんとね、翌日は夕方から雨。
途中でやんだけど、終盤なんて、大雨もいいとこ。
ずっとバケツをひっくり返したような豪雨で
それでも踊り続けていたようですよ〜。
そこにいたらきっと大変でしたね。

また来年、みんなで集まれたらいいね。
さくらさんとこの花火にこれを着て集合とかね。

プティ、来年も入るかしら。。。。

投稿: なお | 2008/08/13 15:58

阿波踊り楽しかったね~~♪♪♪
行った甲斐がありました
次の日は雨だったの??
土曜日にして正解だね
なおちゃんは晴れ女だもんね
∪・ω・∪達お揃いの可愛いハッピで目だってたね
もっと大勢で来年着れるといいですね
また誘ってください
ありがとうございました

投稿: さくら | 2008/08/13 15:00

ziziさん

ようこそ〜♪

実は・・・・私も偶然に会えたりしないかな〜と
きょろきょろはしていたんですよ〜。
事前に連絡すればよかったですね^^;

Yuiちゃん、ぜひとも来年は阿波踊りデビュー
いかがですか?
パパもママもご一緒に♥

近いうちに会えたらいいですね♪

投稿: なお | 2008/08/13 14:31

こんにちは!
私も、土曜日の夜に、観にいったんです~~
!!
ご連絡したら、お会いできたかもしれないのに、残念~~~・・・。

翌日は雨でしたね、土曜日に観れて
大正解でした。
阿波踊り、大好きです♪

わんちゃんたちの可愛いこと☆☆

投稿: Zizi | 2008/08/12 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *HAPPY BIRTHDAY LILO* | トップページ | きみは誰?? »