« あっというまに・・・ | トップページ | *ただいま* »

どこいくの??

Img_2317

大きなバックを出してきて、がさごそがさごそ。。。。。
慌ただしく準備をしている姿を見ていて、すぐに察知したアン。

『どこいくの??』

といったお顔で見ています。

すぐに帰ってくるから^^;
おりこうさんで待っててね〜☆

今回は旅にPCを持って行かないため〜アップは帰ってきてからになるかな♪

ではでは、行ってきます☆

|

« あっというまに・・・ | トップページ | *ただいま* »

日記」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

ただいまです〜。
なかなかいいたびでしたよ〜。

写真も沢山撮ってきたので載せますね〜。

投稿: なお | 2008/08/05 08:07

今週末でしたね~~
気をつけて行ってらっしゃい
もう今頃は楽しんでるかなo(^-^)o

投稿: さくら | 2008/08/02 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっというまに・・・ | トップページ | *ただいま* »