« すっかり寝不足。 | トップページ | Summer Event!! »

おひさしぶり♪

P1000642P1000656

朝からすっきりしないお天気。
でも雨が降っていないから今日はお出かけできるのかな〜とそわそわするアン。

一緒に行こうかな〜とも思っていたけれど、いきなりの大雨だし、一時は止んだけど遠くの空には怪しい雲も。。。。

ってことで本日もお留守番決定なのでした。

心太朗くんがトリミングで近くにくるとのこと。
半年ぶりくらいのコタちゃん&コタママ♥
時間がないけど、ちょっとでも会いたくて〜待ち合わせ♪

P1000643

吉祥寺のこちらのお店で待っていると〜
むこうからやってきたのは・・・・!!

P1000644

元気いっぱいに歩いてきた心太朗くん♥
ひさしぶりーーーー!!

P1000645

なんだか色んな経験をしてお兄さんっぽくなった心太朗くん♪

P1000651

近いうちにママの快気祝いを兼ねてみんなで集まれたらいいね♥
もうすぐ涼しくなるし〜公園に集合して・・青空パーティもいいね!!

コタママ、元気になってよかった♪
復活おめでとう♥ 本当にちょっぴりでしたら、元気な姿に一安心しました。
またゆっくり会いましょうね♪

もちろんそのときは3ワンを連れて行きます^^
こちらのお店にもゆっくりとお邪魔したいと思っていますのでご一緒によろしく♥

P1000657

お家に帰ってからコタママさんにいただいたおもちゃをプティに出してあげようとしたら、いきなりアンが乱入!!!!

P1000658

コタママ、ありがとね♥

|

« すっかり寝不足。 | トップページ | Summer Event!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こぐ姫さん

コタちゃん元気だったよ〜ママも。

涼しくなったら会いたいね^^
姫にも会いたいわ♥

久しぶりの新しいおもちゃにワンたち
必死でした。。。

投稿: なお | 2008/09/02 00:59

さくらさん

久しぶりのコタちゃん。
なんだかたくましく感じました。

またみんなで遊べるといいね。

お洋服〜サイズもいい感じでお気に入りに
なりましたよ^^

投稿: なお | 2008/09/02 00:58

chacharaさん

そうなの〜ワン連れでって思っていたんだけど
時間がないのと、雨の心配で断念。

この後雨がもちろん降ってきましたよ。。。
毎日雨雨。。。。いやですね〜。

投稿: なお | 2008/09/02 00:57

コタママ

本当に短い時間でしたが、元気なお姿を拝見できて
一安心しましたよ。
完全復活したら〜ぜひぜひ公園で会いましょう。
コタちゃんの走りもみたいしね。

私もまたお店をのぞいてみますね♪
リード欲しいし〜♡


投稿: なお | 2008/09/02 00:56

こたちゃんだ!元気そうだね~
雨 降らなくてよかったねぇ
おみやげ貰ってうれしそうだ
涼しくなったらみんなで会いたいですね~

投稿: こぐ姫 | 2008/09/01 15:01

わ~おこたちゃん発見!
笑顔だね~~♪♪♪
元気そうでよかったワン(^―^)
また皆で会えるといいね
プティ君もアンちゃんリロちゃんポロのお洋服可愛いね~~
うちもひなりんのためにポロのシャツ買うかって
ロゴ使えると可愛いよね
プレゼントもらえてよかったね♪♪♪

投稿: さくら | 2008/09/01 11:36

今日は大阪はいい天気でしたよー。
夕方にはやっぱり夕立ちがきそうな雲行きになったりしますが。

おでかけはワン連れじゃなかったんですねー!
プティちゃんとアンちゃんの激しい取り合いが写真にでてますね!w

投稿: chachara | 2008/09/01 00:28

昨日は忙しい中、会いに来てくれてありがとうでしたhappy01
なおちゃん見つけて嬉しそうな心太朗~~、こんなご機嫌な顔してたのねnote
その後イルコディーノさんで可愛いリード&カラーをゲットして、ニカニカとトリミングに
向かいましたheart02
美味しいお土産もありがとー☆
アンパンマンは撮る前に旦那に半分にされてしまったcoldsweats01
久しぶりに元気ななおちゃんのお顔を見れて嬉しかったで~すhappy02

投稿: 心太朗ママ | 2008/08/31 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり寝不足。 | トップページ | Summer Event!! »