« *Welcome to TOKYO* | トップページ | KOREAN TOWN♪ »

*真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE*

サザンオールスターズ、『真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE』に行って参りました♥

突然の休止に驚き、このライブがあることは知っていたのですが、まさか自分がこんなプレミアムシートでライブに参加できるなんて・・・・夢のようでした!!

サザン・・・・30周年。
私と同じ年。私が生まれてから今まで、ずっと素敵な曲を歌い続けてヒットさせているんだな〜と思うと、本当にすごいことですよね。

私の初サザンは中学1年のときの『稲村ジェーン』かな。
『真夏の果実』は大好きでよく聞いていました。

それから古い曲も聴くようになりましたが、やっぱりサザンというと『真夏の果実』が一番好きかも知れません♪

前置きが長くなりましたが・・この日の横浜のお天気はずーっと霧雨。
幼稚園の遠足で使っていたポンチョをかぶって、ライブの開始を待ちます。

今回、記念にライブ中以外は写真撮影をどんどんしてください!!ってことで・・・・
記念写真撮りまくり・・・・で、最高のミーハーっぷり:笑
でも、こんなにいい席で観れる事なんてめったにないんだし・・・・ネ!!
だって。。。前から5列目のド真ん中ですよ!!!!

はじまる前から大興奮でした。
そして・・・・18時 開演。

やばいです。
近いです!!桑田さんの顔のしわまで見えるし〜かなり感動!!!!

とにかく沢山歌ってくれました。
セットリストはこちら→
なんと46曲も歌っていたのですね!!

前半は古い曲が多かったのですが・・・後半『いとしのエリー』からがやばかった。
感動しまくり。
そして大好きな『希望の轍』では、最高潮になっていたかも!!

P1000592P1000593P1000597P1000604P1000625P1000609P1000615P1000618P1000632P1000627P1000629

7万人が総立ちでのりのりのライブ♥
言葉にならないくらい最高でした。
雨なんて・・・・・関係ない!!

桑田さんのホースでの放水のお水も思いっきり浴びて、それも幸せ!!
めっちゃくちゃ楽しい想い出となりました。

一番最後の『YaYa』なんて、桑田さんのどことなく寂しそうな表情に涙なしではいられませんでした。。。
モニターじゃなくて、すぐそこにある姿をしっかりと目に焼き付けてきました!!

またきっといい歌を作って戻ってくる事を信じて〜♪
本当に最高のライブ、絶対に忘れられない想い出になりました!!

chacharaさん、とっても素晴らしい機会を本当にありがとうございました♥
3人の大阪のお友達ができたことも本当に嬉しいです♪
またご一緒できるのを楽しみにしています☆

30周年記念シングル『 I AM YOUR SINGER 』 (PV観れます)
もうハッピはついてこないけど、記念に買います!!!

ライブ終了後、興奮冷め止まないまま一人首都高で帰宅。
そういえばお昼後なんにも食べていなかったって気づいたのは翌朝でした:笑

いや〜最高、本当に最高でした。
この興奮伝わりましたか〜????

翌日のWOWWOWもテレ朝の放送ももちろん録画しました♥
秋の放送も楽しみだな〜♪

☆おまけ☆
今回ご一緒させていただいたchacharaさんは、ワンを通して知り合ったお友達。
ぷーぷーこっこ』というブログを書いています。
よかったらこちらからご覧くださいませ→
ブログランキングに参加されていて、もうすぐ1位になりそうなのです〜。
ポチっと応援、お願いします♥

|

« *Welcome to TOKYO* | トップページ | KOREAN TOWN♪ »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

こぐ姫さん

サザン最高でしたよ〜。
古い曲・・・ヒメにとっては
青春の曲だったりして:笑

けど古い歌もみんながカラオケで歌うから
知ってたりするよね^^

投稿: なお | 2008/08/30 14:38

じゃんじゃん兄さん

行ってたみたいだね〜。
この間噂で聞きました。

本当にこの場にいれたことが幸せですよね^^
今度サザンカラオケ行きましょう☆

投稿: なお | 2008/08/30 14:36

hugさん

遅くなりました。。。
早くもサザンから一週間〜
かなりはまりやすい性格なのかサザンばかり聴いています♪

投稿: なお | 2008/08/30 14:35

サザン行ってきたんだ~
いいなぁ~
>前半は古い曲が多かったのですが・
これ 私にとっては メチャ懐かしい曲
だよ きっと(笑)

投稿: こぐ姫 | 2008/08/26 10:09

えーーー行ってたの??
かなりうらやましいこんな席。

俺も先週行ったけど、生桑田ははるか遠く。
顔なんて・・・モニターでしか見れなかった。

でもこの記念ステージに行けただけでそれだけで幸せでした!

投稿: じゃんじゃん | 2008/08/26 09:44

わ~~~~羨ましいhappy01
素敵な一日だったねheart04
なおちゃんの人徳だねshineshine

投稿: hug | 2008/08/26 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Welcome to TOKYO* | トップページ | KOREAN TOWN♪ »