« *ASIAN SUMMER*3* | トップページ | *HAPPY BIRTHDAY LILO* »

7年ぶり!?

7年ぶり、卒業以来会っていなかった??お友達と待ち合わせ♪
久しぶりの再会に少しドキドキしながら・・・これまた久しぶりのお店へ!!

学生時代は、お互いにメルアドさえ・・・知らなかったはず:笑
遊んだ事だって・・・なかったのに、mixiで再会して、お互いに近況をしるようになって、こうして二人で会うことになったのです^^

200808091437000020080809130100002008080912550000200808100013000020080809124600002008080913330000

私と同じくらいアクティブと思われる彼女。
まだまだバリバリ遊ぶ姿がとっても素敵です:笑

ぜひぜひ今度はお友達を交えて遊びましょう〜♪
たまちゃん♥次回を楽しみにしていますよん♥

この日の私・・。
せっかくワンたちも一緒に連れて行ったし、イチデジだって持って行ったのに・・・なんと・・・・あり得ない事に・・・・・メモリー忘れました。。。

しかも・・・・・お財布も忘れて・・・・・たまちゃんにお借りしました。。。
返す事を忘れない為にも、ちゃんとココの書いておきますので:笑

暑さでぼけぼけしてるのかな〜。。。。。

|

« *ASIAN SUMMER*3* | トップページ | *HAPPY BIRTHDAY LILO* »

Cafe with Dog」カテゴリの記事

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

たまみ☆

こちらこそ色々とありがとう〜♪
ちゃんとお金返すの忘れないように、ここにも
書きましたから:笑
次回必ず・・・・・お返ししますね。

もっともっとお話もしたかったし〜
本当に近いうちに遊びましょう。
ワンコたちも一緒に遊んでね。

重たいプティをいっぱい抱っこしてくれて
ありがとう〜!!!!

投稿: なお | 2008/08/12 08:06

土曜日はありがとうねっっheart02
楽しかったし、リロチャン、アンチャン、プティクン
すっごいかわいかったよっっhappy01
またぜひご一緒してshine
ジャンジャンあそぶよぉ~笑

投稿: たまみ☆ | 2008/08/11 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ASIAN SUMMER*3* | トップページ | *HAPPY BIRTHDAY LILO* »