« **嬉しい贈り物** | トップページ | what's Sanuk? »

おすすめプラン?

先日お泊まりしたホテル。
4人+べビーだったので広めのコーナールームをお願いしていたのですが、本当に広くていいお部屋でした。

ベッドは普通に4台あるし、テレビもなんと2台もあったしね♥

P1260630

コーナーだけに窓も多いし、海が見えて気分は最高です♥

P1260628

最近周りにも子連れのお友達が増えてきたし・・^^;
子供達を寝かせてから、みんなでワイワイしたら楽しそうだよね〜。
ゆっくりできるしねえ。

これを見ているであろう同級生のお友達〜そんな企画はいかがでしょうか??

みんなでワイワイ時間を気にせずおしゃべりしようプラン(笑)

そんな話はさておき、私が泊まった日は、イタリアンのフェアーが開催されていました。

P1260698

特別ワインは飲まないのですが・・・ワイングラスが並べてあって・・・少しずついただきました。(ワイン大好きなSさんは、並べて飲むのが最高と以前にいってたな〜そういう方には最高ですよね)

P1260704

P1260708_2

P1260711

P1260719

P1260722

とっても夜景が綺麗だったのですが、途中から雷ピカピカごろごろ、稲妻が見えるくらいすごかったので、ちょっと怖かったわ。。。

遠くにいかなくてもこんなに満喫できるなら、近場のリゾート最高です。

そんな優雅なホテルライフ〜ご一緒にいかが??


|

« **嬉しい贈り物** | トップページ | what's Sanuk? »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **嬉しい贈り物** | トップページ | what's Sanuk? »