« *阿波踊り* | トップページ | やっぱり美味しい♥ »

きみは誰??

大きな甘えん坊ちゃんが遊びにきました♡
あなたはどちらさん??

Img_2594

とっても元気いっぱいひとなつっこくて、かわいいの♥
カメラに突進してきました^^;

Img_2566

約2年ぶりになるでしょうか・・・サンちゃんです♪

Img_2581

プティ&アンの二回目の出産で一番最後に生まれた大きなコ♥

Img_2568

とっても足が長くて体高が高くて・・・・パパより大きく見えます。

サンちゃんは、アンに似てるかな〜プティに似てるかな〜??

Img_2623Img_2638

大漁寿司さんにて、薫さんに甘えたい大きな甘えん坊さんたち。
二人でとりあっておりました。。。。

Img_2655

サンちゃん、なかなか会えないけど・・・また遊びにきてね♪

今度は家族みんなで集合できたらいいね♥


|

« *阿波踊り* | トップページ | やっぱり美味しい♥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Aki

かなり久しぶりのさんちゃん。
やっぱり想像通りのさんちゃんでした。

性格〜人なつっこさはアンだね。
サイズはパンチとジュニア系。

でも甘えん坊なのはプティにも似てる。。
かわいかったよ。

投稿: なお | 2008/08/13 15:59

さんちゃんだー!!!!!!

プティそっくりじゃない?ジュニア君にも似てる?

投稿: Aki | 2008/08/13 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *阿波踊り* | トップページ | やっぱり美味しい♥ »