« おひさしぶり♪ | トップページ | あっというまに・・・ »

Summer Event!!

P1000668

8月31日って、夏休み最後の日・・・・ってついつい思ってしまうのですが・・・
今年の私は夏休みなんて関係なかったわ:笑

世の中の子供達の夏休み最後の日〜『a-nation』に行ってきました♪

avexの恒例の夏のおまつり的なイベント。
所属の沢山のアーティストが出演するライブなのです。

P1000669

今年の目玉はなんといっても『安室ちゃん♥』
例年は参加しない安室ちゃんも、今年はavexが20周年ということで
参加したらしいです><

会場内は写真不可だったので、写真はないですが・・・・
ものすごい人でしたよ。

2時開演で20時半すぎまでライブは続き・・・・さすがに疲れました:笑

ずっとお天気だったのですが18時半頃からはどしゃ降り。。
マッサージシャワーにでも打たれているような感じで・・・・
今週もポンチョが大活躍でした。

夏の終わりに、夏らしい『野フェス』に参加できて良い想い出になりました♥

普段、音楽番組とかあんまり見ないから最近のアーティストなんて
知らないのですが・・・・『東方神起』(字あってる?)が人気ある事と
『AAA』はトリプルAって読む事を知りました:笑

それからMy Little Loverが歌い始めたら、ギャル達が休憩を始め・・・・
私たちは懐かしい想い出に浸り・・・・トシを感じました:笑

最後には雨のあがった夜空に大きな打ち上げ花火が見れて、
本当に『夏の想い出』がまた一つ増えて楽しかった♥

それにしても、雨がよく降る夏でしたね。
この異常気象・・・どうにかならないかな。。。。


|

« おひさしぶり♪ | トップページ | あっというまに・・・ »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

あゆみさん

コメント嬉しいです^^

前回のサザンのような良い席ではありませんでしたが
それなりに楽しみましたよ〜。

でも、またしても雨。。。
雨女になったかな〜:笑
ポンチョはまた乾かしてたたんでしまっておきます。

投稿: なお | 2008/09/04 23:29

じゃんじゃん

そうなの〜!!??
けっこう周りにも行ってる人がいるものだ。。。

同感って・・・あなたもおっさんやね。

投稿: なお | 2008/09/04 23:28

わ=、テレビでもニュースで取り上げられてました。shine

すごい盛り上がりだったみたいですね。

丸半日、ご苦労様です。

ポンチョ大活躍!!(笑)

天気も変わりまくりで大変だ~。happy02

花火の時晴れてよかったですね。夏の〆!happy01

投稿: あゆみ | 2008/09/02 18:40

うける。
俺もいってた。

しかも同感。

投稿: じゃんじゃん | 2008/09/02 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶり♪ | トップページ | あっというまに・・・ »