« やっぱり美味しい♥ | トップページ | What Happens in Vegas »

*Summer Vacation*

お盆休みになって、なんだか街がすいてる??
お友達がお休みなって、嬉しい私♥

昨晩は遅くまでわいわいと飲み明かし・・・今朝はのんびりスタート。
まったりな一日を過ごそうとしていたはずが、朝のまぶしい太陽を浴びてしまったら・・・やっぱり海に行きたいモード!!

ワンコたちは、トリミングに行ってしまうので、これはチャンス〜とばかりに思いつきでドライブです〜♪

P1260550_2

渋滞していたら辞めようと思っていたのですが、出発前にチェックしたところ・・
使いたい高速は渋滞なし・・・ってことでテンションもあがりました♥

P1260552_2

トンネルを抜けると〜

P1260553

目の前に海がぱーっと広がる、この瞬間が大好きです♪

P1260557

今日は少し風が強かったからでしょうか・・・波が高い!!
ぴっかぴかのお日様にあたりながら、海を眺める〜最高です♪

でも反対側は・・・・
こんな感じで、人がいっぱい。。。。

ここに入って行く勇気はありません。
それでも湘南とかに比べたら海の家とかほとんどないから、これでも
空いている方なのかな〜。。。

P1260555

今日はわん抜きなので、海を眺めつつ涼しい店内でランチです♥

P1260565

P1260566

P1260568

P1260572

お盆休みだけど、平日扱いのランチメニュー♪
パスタがとっても美味しかった〜♡

ランチをして〜おなじみのプリンを買って〜この時期の楽しみ・・・すいかを買って〜と思ったら・・・残念ながらすいかの直売は本日お休み?でした。。。

また、すいか買いにいかなきゃ!!です:笑

お盆まっただ中なのに、道もすいすい〜で大満足の一日♪
これぞ『夏休み』です!!


|

« やっぱり美味しい♥ | トップページ | What Happens in Vegas »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

なんで空いているんだろうね〜。
第三京浜だからかな〜。
東名とか中央は混んでいるようだったけど〜
すいすい〜っと到着でした。
しかもPもすんなりでしたよ^^

こちらは伊勢エビカレーではなくて
ワタリガニのパスタでした〜。
とっても濃厚で美味しいのです♪

夏休み〜暑さに負けずに満喫しております^^

投稿: なお | 2008/08/15 17:42

ayapan

あなたがお休みだったら〜一緒にいったのにね。。
残念です〜^^;

海水浴の風景、私もひっさしぶりに見たよ。
ちょっと水に入りたかったよ(笑)

すいか〜買いに行く機会があるのでしょうか。。

投稿: なお | 2008/08/15 17:40

ほんと~~夏休みしてますね!
なんで渋滞してないの??
私は渋滞が嫌でどっこも出かけようとしてません(;´Д`A ```
都心は空いててライクチンだけどね♪♪♪
この伊勢海老カレー有名だよね?!
ここは逗子かしら??
今度連れてってくらさい~~
映画まで見てかえってくるなんて若いわ。。。。

投稿: さくら | 2008/08/15 09:42

いいな~。ドライブ!
天気もよくて気持ちよさそう♪
ってか、海水浴の風景とか何か久々に見た気がする!
次回、スイカの時は是非ご一緒したいな~。

投稿: ayapan | 2008/08/15 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり美味しい♥ | トップページ | What Happens in Vegas »