« what's Sanuk? | トップページ | *真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE* »

*Welcome to TOKYO*

P1000574ワンコを通じて知り合ったお友達♪

『ぷーぷーこっこ』というブログを書いているCHA-CHA-RAさんとCIOCCOLATAさんとあゆみさんが、大阪からやってくる〜!!ってことで、羽田へお迎え♥

ブログを通じてお互いの状況なんかは知っているし、メールやスカイプでのやりとりはしていたものの・・・「はじめまして♪」は、やっぱり少し緊張。

しかもワン抜きでのはじめましてだなんて〜><

すぐにわかるように『ウェルカムボード』を持って空港でお待ちします〜♪と公言しておいたので・・・朝から準備して羽田へ向かいました!

3人をお迎えした車内〜はじめましてなはずなのに・・・・どんどん会話が弾みます♪

これって関西人のノリの良さなのでしょうか。。。。

いやいや、誰よりも喋っていたのはトウキョウっ子の私でしょうか。。。

小雨降る中向かった先は〜横浜!!!

この日はサザンオールスターズのライブで3人が東京へやってきたのです♥

ちゃっかりそこに私も混ぜていただけることになって・・・ご一緒しました^^

P1000575_2P1000576P1000583P1000577

会場は『日産スタジアム』 開演は18時。
ライブを乗り切る為に??まずは腹ごしらえ〜♪

お腹を満たして、ライブに臨みます!!

屋外だけど・・・・お天気は微妙。。

ずーっとスプリンクラーの水しぶきを浴びているような感じで、降ったり止んだり・・・の雨が続きます。。。

どうか雷雨とかにだけはならないで〜と願いながら会場へ。。。。 つづく!

|

« what's Sanuk? | トップページ | *真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE* »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

本当にありがとうございました。
興奮が・・・・止まりませんよ〜。
あんなに濡れたのにそのまま帰って車の中で
くしゃみ連発でした:笑

中華・・・・けっこう食べましたよね〜。
おかげで?私は朝まで何も食べずでした:笑

投稿: なお | 2008/08/26 01:40

cioccolataさん

先日は本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです〜♪

くだらない演出?に喜んでいただけてよかったです。
電話で話した時に『ボード作って待ってますね』って
伝えておいたんだけどな〜:笑

今度は大阪に遊びにいきたいです〜。
その時は宜しくお願いいたしますね。

投稿: なお | 2008/08/26 01:39

先日はありがとうございました!
サザンライブ最高でしたよね!

あの中華写真であらためてみるといっぱい食べましたよねw

次はワンコの交流ですよねー!

投稿: chachara | 2008/08/26 00:24

ウェルカムボードすごく嬉しかったですhappy01

なおさんの暖かさが伝わってきましたよ~~~heart02

PoohとCoccoにもたくさんのお土産をありがとうです。dog

SASのライブも最高だったし、素敵なナオさんにも会えたし、すごく行ってよかったですshine

今度はワンコ達がご対面できる日を楽しみにしていま~~~すnote

投稿: cioccolata | 2008/08/25 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« what's Sanuk? | トップページ | *真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE* »