« *Summer Vacation* | トップページ | D・O・G まつり »

What Happens in Vegas

P1260573_2

『べガスの恋に勝つルール』

週末から上映されるこちらの映画。
以前に映画館の予告編を観てから、楽しみにしていました!
先行上映がやっていることを知って、海の帰りに観てきちゃいました♪

海に行った帰りだから寝ちゃうかも〜なんて、心配も多少あったのですが、
ぜんっぜん眠くもなりません!!(笑)

キャメロンが最高にかわいかったし〜、アストンもよかった!!

あまり深く考えずに楽しめる映画で、オススメです♪

映画館で予告編を観てしまうと、これ観に行こう〜って思って映画館に行くことが
多くなります。

次は何を観ようかな〜♪

お家に帰ったらトリミングを終えたワンたち、とってもかわいくなっていました♡

アップお楽しみに♪

|

« *Summer Vacation* | トップページ | D・O・G まつり »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

ティンク

待ってるぞーい!!
いつ帰ってくるのかな〜って、連絡待ってるの。
話したい事も沢山あるし〜いろいろとさ
聞きたい事もあるし〜。
映画も一緒に観に行こう。焼き肉だってもちろん
いくでしょ^^
帰ってくるのが楽しみだわ。

投稿: なお | 2008/08/16 23:23

キャメロン??
お~~~☆
おいらも 見たい見たい!!!

最近は、英語で映画見てるから
内容が???!! だよ(笑)
ほとんど、想像して見てるもん

また、日本に帰ったら
一緒に映画見に行こうぜぃ♪

8月中旬帰国よてい なりよ☆

投稿: ティンク | 2008/08/16 13:09

Aki

1ドルで見られるなんていいよね〜。
ちなみに私は800円だから映画を観に行ってる(笑)
800円で観ていると1800円は出せない。。

この映画はキャメロンがかわいかった♪

投稿: なお | 2008/08/15 17:44

これ、つい最近、家の近所の1ドル映画館で見たよ!!面白いよね。
今年の夏は、アイアンマンとかハルクとかヒーローものばかりなんだよねー。おすすめあったらMailするわ。ちなみに、ウォーリー(9月公開)はすごくいいらしい!

投稿: Aki | 2008/08/15 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Summer Vacation* | トップページ | D・O・G まつり »