« おすすめプラン? | トップページ | *Welcome to TOKYO* »

what's Sanuk?

Img_1813

This is not a shoes!

そんなキャッチコピーをまじまじと眺めて、悩んだ1月in アメリカ。

なんだか気になる。。。

でも購入をとどまった私。

3月の渡米。

新しいデザインが出ていて、ビーチ沿いのお店で眺めながら、やっぱり気になった。

だけど、ピンとくるものがなくあきらめて、クロックスを買った私。

でもでも・・・やっぱり気になる。。。。

そして夏 in トウキョウ!

夏っぽいデザインが気に入ってついに購入!!

ビーチに行く時にデニムのスカートとかに合わせて履いたらかわいいよね♪

購入時、6月。

つまり半年も悩んでた!??

だってさ、どうみても『靴』だよね。

『コレは靴ではありません!』って言われても、やっぱり靴だよね。笑

どんな物か気になるでしょ? コチラ→sanuk

SANUK USAは1997年1月にJeff Kelleyによって設立されました。彼はサンダル業界での3つの隙間に目をつけました。1つ目は新しく革新的な商品がないこと、2つ目は街でもはけるビーチサンダルがないこと、そして3つ目はどの会社もサンダル会社としてのイメージ確立されていないことでした。これらの考えを基に彼は新しい会社を設立しました。会社のイメージを左右させる名前ロゴをを慎重に考え、タイ語でのHappyという発音のSanukという名前に決め,また、“Happy U” と “Smile… pass it on!” という会社のスローガンをあらわす為、Uのスペルにハッピーフェイスのマークを使いました。


後から知ったんだけど、ブラッドピットが愛用なんですって!

ネットで検索すると沢山でてきます♪

やっぱり日本でも流行ると思ったんだよね〜。

秋冬物もかわいいのが出ていました^^ 欲しいな〜♥


なんで今更新品画像を出してきてまで載せたかというと・・
最近夕方とか夜とかゲリラ雷雨とかゲリラ豪雨と言われる局地的な雨がすごい!!

そんな時に靴で出歩いているとびっちょりだけど、この靴は雨関係なく履けるから
便利だわ〜と思ってね♡

でも、あんなひどい雷の時は・・・怖くて出れません><
ワンたちも雷にびびってますよね??

|

« おすすめプラン? | トップページ | *Welcome to TOKYO* »

*お買い物*」カテゴリの記事

コメント

そうだよ。
かなりラクチン。
クロックスで入れないようなお店もこれなら行ける。
『靴』っぽいから:笑

これから中にぼわぼわがついているのとかが
出てるからいいかもよ。

投稿: なお | 2008/08/26 01:36

これって、Huntington Beachで見つけたといって、ずっとしつこく悩んでたやつ??可愛いじゃん!! 肝心の履き心地は?買いにいこうかなぁ。

投稿: Aki | 2008/08/23 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめプラン? | トップページ | *Welcome to TOKYO* »