« ☆お散歩☆ | トップページ | *ゆざわ*1* »

ひとりごと。

久しぶりに会った友達。
ブログをいつも見ていてくれて、私の近況をよく知っていました。

ブログを更新しようかな〜とPCを開いても眠かったり、面倒くさかったり・・・・と、色んな理由で書けない事もしばしば。

だけど、2005年2月にスタートしたブログ。
3年半以上も続いているのです。

友達と話していて、それってすごいことだよね〜と。
誰に向けて書いているの?何の為にやっているの??と言われると
返答に困ってしまう事もありますが・・・・
ふと思った事。

たぶん、自分の為に続けているのかな〜って思ったの。

こんな所にいったよな〜とか、美味しかったあそこのお店なんだっけ・・・とか
思い出したり、写真を沢山載せてあれば、想い出が鮮明に蘇ってくるものね。

遠くにいる姉だったり、親戚だったり、叔母だったり・・・・・
普段なかなか会わない友達だったり〜に近況を知らせているとも言えるしね。

だからこそ最近思うのは、いっそのこと鍵付にしてもっとプライベート写真も載せたら
いいかも〜なんて思ってみたり。。。

でもそうしたらこっそり覗いてくれている人は見れなくなるよな〜とか思ったり。

とりあえずは、まったりアップで・・いつのこと?ってのもありますが・・・・
マイペースにこれからも綴って行こうと思いますのでおつきあいくださいませ。

連休に行った湯沢を今更アップしま〜す:笑

|

« ☆お散歩☆ | トップページ | *ゆざわ*1* »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

美保ちゃん

たまーにここに書くことの意味を考えたりして
辞めてしまおうかな〜なんて思う事もあるよ。

あとはやっぱりもっとさらに本音トークをかけたり
プライベート日記にするために鍵付にしようかなって
思ってみたりね。

くだらん日記におつきあいありがとう〜。

しかしどこで何をしてるかがばれるよね:笑

投稿: なお | 2008/09/25 01:10

mameさん

みんな同じなんですね〜。
時には面倒くさくなったり・・続けて更新してみたり
かなり気分にムラが・・・・でますよね:笑

でも、それでもいいかな〜って私も思えます。

mameさんの日記〜かなり遡って私の知らない頃の
ことも読んでしまったわ♪
子どもの記録、毎日のようにつけていて素晴らしい〜と
感動しました。
いつか大きくなった時に見せてあげたら感動よね。

これからも楽しみにしていますので♥

投稿: なお | 2008/09/25 01:08

タケシ〜お久しぶり:笑

コメントありがとね。
&いつもメールもありがとうね!

ナオはナオらしく・・・・。
そうだよね〜。ありがと。

mustにしなきゃいいんだよって言われて
そうだよね・・・って思ったよ。

これからもくだらん日記におつき合いくださいませ。
そして辛口メッセージ待ってます:笑

投稿: なお | 2008/09/25 01:06

そうよ~scissorshappy02
ぜひ、これからも綴っていってnotes

最初の書き出しの方を読んでたら
もう辞めちゃうのかな??typhoon
ってかなりビックリしたわよsign03

私って久し振りのカキコだけどwobbly
いつもながら感じるんだけど
ナオさんのブログに、カキコする方pc
登場する方virgo[E:virgovirgo
読むだけの方eye[E:shineshine
全て合わせて、ナオさんに集う方の数って
スゴイ人数だと思うわuplovely

うらやまし~ぞsweat01wobbly
ぜひ、毎日じゃなくてもいいからbirthday元気な近況報告を伝えてねpc

投稿: 美保 | 2008/09/24 23:12

なんだか私の気持ちをそのまんま言葉に表してもらったようで、
思わず“そうそう”happy02goodと、何度もうなずいてしまいました。

私は自分が忘れっぽいから、日記代わりにその時のことをつい長々と書いてしまっています。
あまりに長すぎて、自分でも読み返すのが疲れたりも・・・。
でも、いいんです。(よくないって??)

それが今の自分だから・・・。
そして子供達だから・・・。

改めて言葉にすることで、反省したり
コメントもらって、改善策が見つかったり励まされたり。

私はあまり知人に知らせていないけど、、、。
そのうち???

お互いまったりモードで、ぼちぼち更新していきましょうよbleah

投稿: mame | 2008/09/24 13:27

たとえどんなことでも、継続していくことって
すごい事だと思うよ。

日記ってあとで見返すと、沢山色んな思い出が
鮮明に思い出すよね。

ナオはナオらしくマイペースに続けていけたら
いんでねーかい?

久しぶりにコメント残してみましたヽ(´▽`)/

投稿: タケシ | 2008/09/24 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お散歩☆ | トップページ | *ゆざわ*1* »