« *はじめてのお誕生日* | トップページ | おはよう!! »

最近のこと

普段帰宅してからテレビをほとんど見ない私。

ここ最近夜な夜なDVD鑑賞にはまっています。

最近観たDVD。

『君に読む物語』

『恋空』

この二つ、すっごいよかった。
『恋空』は、高校生の恋愛なんだけど、なんかねとにかく泣けました。

友達がいまどきの若手俳優?に詳しいんだけど、私はほとんどしらないから
たまには邦画のDVDでも観てお勉強です:笑

連ドラを絶対見逃すから、これから秋の夜長はDVD鑑賞だわ♡

おすすめ映画がありましたら〜ぜひぜひ教えてくださいませ。

ここのところ夕食を食べる時間が遅くて、帰宅してもなかなか寝れないから
寝るのが遅くなってます。。。。

今日こそって思ったのに、寝れずに・・・・のんびりです。

あ、『恋空』は今週末?来週末?テレビで放映されるらしい。。。。

|

« *はじめてのお誕生日* | トップページ | おはよう!! »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *はじめてのお誕生日* | トップページ | おはよう!! »