« ふわふわ♡ | トップページ | 最近のこと »

*はじめてのお誕生日*

Img_4394

9月28日 ご近所さんのゆうちゃん(ママ)とやよいちゃんのお誕生日!
昨年の今頃こんなにちいさかったやよちゃん。・・・

1年ってあっという間だよね。
子どもの成長って本当に早いな〜って感じます。

Img_4396

この1年、大きな病気をすることもなく、元気いっぱいだったやよちゃん。
周りのみんなが、やよちゃんの成長をすごく喜んでいるし、
みんなの愛情で守られて大きくなってきたんだよね〜。

最近はいたずらっ子なやよちゃんですが、ママに似てマイペースなのか?
かなりの強者な予感!!
これからどんなかわいい女の子になっていくかが私も楽しみです。

我家は孫がいないので、やよちゃん・・・・なおママにおばあさん気分を
楽しませてあげてね:笑
(毎日のようになおママに会ってるせいで?かなりママになついてる。。)

Img_4416

そしてゆうちゃん、1年経ってすっかりママらしくなったよね〜。
大変なことも沢山あるけど、子どもって毎日違った顔を見せてくれるもの。
一日一日いろんなことが出来るようになっていくだろうから、
小さな変化に気づいて、喜んで、楽しんで子育てしてくださいね〜。

これからも暖かく見守らせてくださいね♪
沢山お出かけもしたいね〜楽しい思い出もつくろうね♪

心から、おめでとう♡
また1年、素敵なことが沢山ありますように!!


どうでもいいことですが・・・・最近写真を小さくして載せるようにしているのです。
そうすると・・・画像がすっごく荒いですねえ。見苦しい。。。

|

« ふわふわ♡ | トップページ | 最近のこと »

☆記念日☆」カテゴリの記事

コメント

ゆうこさん

こちらこそ一緒にお祝いができて嬉しいです。
かわいいやよちゃん。
これからもっともっとかわいくなるのでしょうね。
今から楽しみね。
沢山おでかけしましょうね〜。

投稿: なお | 2008/10/05 11:09

なおちゃーん☆お誕生日一緒にお祝いしてくれてありがとう♪

なおちゃんや、ママにも一杯可愛がってもらえて、やよちゃんは、幸せです。

これからも、末永くよろしくね☆また何処かにいこうね。

ほんとにいつもありがとう☆☆

投稿: ゆうこ | 2008/09/30 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ♡ | トップページ | 最近のこと »