« ♡ちいさいおともだち♡ | トップページ | 夏の想い出 »

おでかけしたのに。。。

Img_2363

連休最終日〜お天気はイマイチだったのですが、ゆきちゃん&いちごちゃんの車に乗せていただいて〜軽くドライブ♪

うきうきとイチデジを持って行ったのですが・・・・
またです!!!!

帰ってきて早々にメモリーを保存しようと思ったら、『データが壊れています』と。。。

なんで??
なんで?????

最悪です。
私の扱いが悪いのか・・・・なんなんでしょうねえ。

やっぱり『マルチカードリーダー』がいけないのかな〜。

とってもアメリカンなところで、アメリカンなバーガーを食べて・・・・
良い感じの写真も沢山撮れたというのに・・・・なんてことなの〜><

ゆきちゃん、いちごちゃん・・・ごめんね。。。

残っていた画像より(微妙なリロ)、そして携帯写真のお食事。。

は〜ココは近いうちにリベンジしに行かなきゃ。。。。

2008091512390000

|

« ♡ちいさいおともだち♡ | トップページ | 夏の想い出 »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡ちいさいおともだち♡ | トップページ | 夏の想い出 »