« おでかけしたのに。。。 | トップページ | *ちびっこサラ* »

夏の想い出

最近朝晩は少しずつ涼しくなって、日中も晴れて暑い日はあるけれど
どことなく秋めいてきましたね〜。

夏もいよいよ終わりかな。

この夏・・・はまったもの♡すいか!!!!

めずらしい『タヒチ』っていう真っ黒すいかも食べました♪

Img_3620

大きなすいかと記念撮影:笑

Img_3609

アンがなんだかそわそわしはじめたな〜と思っていたら・・・・
(興奮して動いているのでぶれています。。)

Img_3613Img_3617

やっぱり!!!

Img_3619

慌てて止めに入ったのですが、この爪のあとをみて・・・・何が起きたかわかりますか?

ボール大好きなアン。
ハイ。大きなボールと勘違いをして大興奮だったのです。

もちろん慌ててとりあげましたが・・・しつこくついてきました。
最後はぱっくり二つに割ってしまったのでようやくあきらめ。。。

Img_3621

この夏いったい何個すいかを食べたかな〜♪
プティもナオと一緒にすいかにはまりました^^

もう一つ、この夏はまったもの。
これは最近の画像ではなく7月くらいのものですが・・・・ついでにアップ。

アップルマンゴーを7月初め頃に沢山いただいて、すっかりはまりました。
今まで美味しい〜と思って食べた事のなかったマンゴー。
あまりいいイメージではなかったのに・・・・はまりました♡

Img_2296

とっても良い香りのするマンゴー。

Img_2298_2Img_2306

プティにマンゴーの種をあげてみると・・・・かなり大事そうに見張っています:笑

Img_2190

誰にもとられないように見張って・・・しばしみつめあって〜

Img_2195Img_2196

そして・・・・真剣!!

Img_2210

とっても話題になった宮崎マンゴーもいただきました♥

Img_2279

なんともいえないくらい〜美味しい!!!

P1000476

夏の想い出・・・・。

フルーツを沢山食べた夏でした。
マンゴーを初めて美味しいと思った夏でした。
(ていっても過去1回くらいしか食べた事がないかもです。。。)

これから秋は食べ物が美味しくなるから楽しみだな〜♪

|

« おでかけしたのに。。。 | トップページ | *ちびっこサラ* »

日記」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

この夏、すっかりはまったマンゴー&すいか。
秋はおいもが美味しいし〜冬はいちごも・・・・
美味しいよね〜って。。。
いつも食べ物の話だなあ:笑

投稿: なお | 2008/09/23 21:35

まっつんさん

せっかくコメントを残してくださったのに
レス遅くて申し訳ないです。。。

写真ね〜食べ物はよく撮れていると
言われますねえ:笑

まっつんが思っている程遊んでいませんので〜ぜひぜひ
お誘いくださいませ^^

投稿: なお | 2008/09/23 21:34

マンゴー!
すいか!
おいしそうです!

たべた~い!

投稿: chachara | 2008/09/19 18:26

ここでは、はじめまして~。
さっそく遊びにきてみましたが~
ワンコかわいいね~。

写真がすっごくきれいです~
さすが!!

ってかナオさん・・・そうとう
遊んでるのね~。びっくりよ。

投稿: まっつん | 2008/09/18 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけしたのに。。。 | トップページ | *ちびっこサラ* »