« *ちびっこサラ* | トップページ | ひとりごと。 »

☆お散歩☆

Img_3575

飛行機の見える公園にお散歩に行きました♥

Img_3583

ボールをかばんにしまっているのを見ていたアンは、到着早々もちろん
ボール〜ボール〜♥
って大騒ぎしてせがみます。

そして大好きなボールでおもいっきり走る!!
(あまりにアンの走っている写真が多いので1枚のみアップ:笑)

Img_3598

広くて綺麗な公園。
この公園にくるのははじめてのこと。
アンが楽しく遊んでいるよこで、リロは??と思ったら・・・・

Img_3587

においを嗅いだり・・・・

Img_3592

のそのそと歩いてみたり・・・

Img_3595

たそがれ? 風を感じてるの???と立ち止まってみたり・・・・
走る気配はまったくなし!!
誰かさんとそっくりねえ。。。

『食べる??』

って声をかけてみると〜振り向く!!!

Img_3596

やっぱりリロはパパに似てるのかしら。。。。
そんなパパ、プティは何をしていたかというと〜

Img_3586

日陰でやよちゃんの子守り!?(笑)

Img_3605

もう少し涼しくなったら沢山走ろうね!!

しかしこの日の公園は暑かったわ。。
ゆうちゃんやよちゃん、またリベンジしましょうね〜♪

|

« *ちびっこサラ* | トップページ | ひとりごと。 »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ちびっこサラ* | トップページ | ひとりごと。 »