« SEX AND THE CITY | トップページ | しあわせな気持ち♥ »

プティの幸せ♡

Img_3266

パソコンに向かっているナオの横でごろごろしていたと思ったら・・・
スースー寝息をたてて寝始めたプティ。

むにゃむにゃと・・・・楽しい夢でも見ているのかな。
ナオが日曜日にお家にいて、こうしてのんびりしているのが久しぶり:笑

まったり派のプティとしては、ずっと一緒で、しかも横で寝ていられることが
幸せ♡なのかな??

Img_3261

今日は雨予報も出ていたのに、とってもいいお天気!!
公園にでもいきましょうか〜???

|

« SEX AND THE CITY | トップページ | しあわせな気持ち♥ »

日記」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

プティは、気持ち良さそうに寝るのよね〜。
朝なんてこの寝顔をみると、こちらまで
まだまだ寝てようって思ってしまいます。

夏は・・・・沢山遊んだかも。。。
だって、夏だもの。

でもきっと秋も冬もよく遊ぶよ:笑

投稿: なお | 2008/09/08 23:55

hugさん

まさに!
このこは・・・公園より寝てたかったはず。。。

寝る子は育つっていうけど・・・・
育ちすぎてますから:笑

ブログの更新〜イチデジシャシンも楽しみに
してるのにな〜。

でもさ、母は忙しいものね。
のんびりアップ待ってますよ。

投稿: なお | 2008/09/08 23:54

プティ君気持ちよさそうだねzzz
外は直ぐ雨やら雷やらで騒がしいし
涼しいおうちがいいよね(^―^)

↓なおちゃん一杯遊んでるね~~~♪♪♪
凄いわ!!
秋は一杯遊ばないとだね

投稿: さくら | 2008/09/08 12:20

気持ちよさそ~~~♪♪
幸せそ~~~~~~♪♪
公園より・・・寝続けたい・・・かな?!

あっ せっかく撮った写真・・・
私も・・・って・・・
どんだけブログを放置しているでしょう・・

だってね・・・PCが最高に不調crying
買い替えかも~~~~despair

投稿: hug | 2008/09/07 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEX AND THE CITY | トップページ | しあわせな気持ち♥ »