« Summer Event!! | トップページ | ぶどう狩り!! »

あっというまに・・・

9月になりました。
今年も3分の2が終わってしまったのですね。。。
早いな〜。

最近のサラの写真を見たら、なんだかプティに似てる気が・・・・。

Img_0881

Img_0905

プティをすっごく小さくしたような感じがするのは気のせいかしら?

オソロのお洋服を送ってあげました。
いまいちサラの大きさがわからないので、その洋服を着せれば
いかに小さいかがわかるはず〜。

早く届かないかな〜♪

9月に入って、なんだか暑さが戻ってきました。
だけど空は少しずつ秋に近づいているかな〜♪

|

« Summer Event!! | トップページ | ぶどう狩り!! »

☆nao☆」カテゴリの記事

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Summer Event!! | トップページ | ぶどう狩り!! »