« プティの幸せ♡ | トップページ | 危険信号!! »

しあわせな気持ち♥

Img_3315

土曜日に以前働いていた幼稚園の先輩の結婚式に行ってきました♥

朝は雨が降っていて、天候を心配したのですが、あっというまにいいお天気に!!

Img_3297

とっても素敵なりょうこせんせいの花嫁姿に、子供達も大喜び♪

Img_3431

みんなの幸せなお顔を見ていたら、ものすごく『しあわせな気持ち♥』になれました☆

ワンコが大好きで、いつもいつも3ワンを溺愛してくれる、りょうこせんせい。

ピアノが苦手な私に、優しく教えてくれたりょうこせんせい。

そういえば入社前の研修もりょうこせんせいのクラスに入って、なんて素敵な先生なんだろう〜って思ったんだった。

憧れの先輩もいまや仲良しメンバーになってしまったけれど・・・こんなに幸せそうな姿をみていたら、これからもずっと『憧れの先輩』だな〜と思った一日でした。

なんだかよくわからないけど・・・・

りょうこせんせいはとっても素敵な先輩で、絶対に幸せになって欲しいな〜♡

Img_3268

なおきさん♥りょうこせんせい

いつまでもお幸せに〜♥♡♥

|

« プティの幸せ♡ | トップページ | 危険信号!! »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

mameさん ようこそ〜♪

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
意外な共通点もみつかりましたしね。

結婚式のお写真、すごくよく撮れているものも
あったので、今度お見せしますね。

りょうこ先生、とっても幸せそうで・・・・
こちらまで幸せ気分になれましたよね〜。


投稿: なお | 2008/09/10 00:43

すご~くきれいな写真ですね。
先生の優しさが、そのまんま映っています!!
っていうか、なおさんの腕でもありますね。
パチパチパチ。

私にとってもこの結婚式は
勝手ながら意味のあるものでした。
参列させていただけて、本当に感謝です。

だって私も初心を取り戻せたし、
何よりしあわせな気持ちになれたから。

皆さんに幸せをおすそ分けできる先生ですよね、りょうこ先生って・・・。


投稿: mame | 2008/09/09 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プティの幸せ♡ | トップページ | 危険信号!! »