« ぶどう狩り!! | トップページ | SEX AND THE CITY »

初体験!!

ぶどう狩りを楽しんだ後は〜漁港近くの回転寿司へ。
生ものがあまり得意でない私。
最近は『食べず嫌い』を克服しようと頑張っているので、すすんでお寿司屋へ!!

漁港の近くだけあって絶対にネタは新鮮で美味しいはず〜と思って行くと・・・・
こんなものまで廻っていました!!

Img_3113

『岩牡蠣』です。

もちろん、私はスルー!!!
お友達たちはみんな大喜びで、幸せ〜♥とパクパク。。。

なにも牡蠣を食べなくったって・・・
大好きな『海老』で十分幸せ♡です♪

Img_3114

↓こちらは『天使のえび』
白いってことなのかな〜かなりぷりぷりで美味しかった♥

Img_3118

ホタテだって、かなり肉厚!!

Img_3121

タラバだって廻されちゃいます!!

Img_3120

だけど・・・・みんなは↓コレに大喜び。。。
うーーーん、そんなに言うなら食べてみようかな〜。
でも・・・・コレばっかりはな〜と悩み続け・・・・。

よし!!食べてみるか!!!

と、気合いでとったものの・・・・

Img_3126

これはどこから食べるの?
こっちから?? どっち??? 

などと食べ方まで悩み始め・・・とってから5分以上経過。。。

『可もなく不可もなく』

いただきました:笑
人生初の牡蠣。食べれた自分を褒めてあげたい:笑

そのうち美味しいと感じる日がくるのでしょうか。。。。

Img_3135

ちなみに漁港では、こんな風に山盛りになってました。

私はやっぱりこっちがいいな〜♪
美味しそうな海老!!

Img_3145

こんなのもありましたよ♪

Img_3141

ココはすっごく楽しい!!

Img_3150

残念ながら海は曇っていたけど・・・
ココの景色も雰囲気もとっても気に入りました♪

Img_3166

今度はワン達を連れてきてあげたいな〜♥

Img_3169


|

« ぶどう狩り!! | トップページ | SEX AND THE CITY »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう狩り!! | トップページ | SEX AND THE CITY »