« 初体験!! | トップページ | プティの幸せ♡ »

SEX AND THE CITY

2008083018360000先日『SEX AND THE CITY』を観に行ってきました♪

特別ドラマを見ていた訳ではない私は・・・登場人物すらあまりわかっていない^^;
なのに・・・・映画を観るなんて無謀すぎるでしょう。。。。

けど、事前に雑誌なんかの特集でいろいろと下調べ?をしてあったので、意外と普通に観れました。

NYに行った時に、まさにNYの街が舞台なので暇な時間に観れば?とDVDを勧められたのですが・・・興味なし。。。。

なんか全く別世界の話〜って感じで観なかったのですが・・・映画は普通に面白かった!!

NYにもまた行きたくなりました。

そして、今更ながらDVDを観ようかな〜なんて思った程です:笑

そういえば〜と昔のブログを見返してみました♪

誰かと誰かが食事したレストランに姉とランチにいったっけ→

シャーロットが結婚式をした教会がマンションの近くにあったけど、(下の左の写真)そのときはシャーロットって誰??って感じだったな〜。いまならわかる!!(笑)

P1160929_1P1160934

やっぱりもう一回、観てからいったらおもしろいだろうな〜NY!!

P1170086_8

P1170423

P1170086_16

自分の旅行記を見返して・・・・・

コンデジなのになかなか写真がよく撮れてる事と、かなりアクティブによく動いてるな〜と感心(笑)自画自賛したくなったわ♥

そんな過去の旅行記はコチラ・・・

絶対に日記をつけても3日坊主になるのに、何年も続けているこのブログ。
こうして簡単に振り返れていいな〜と改めて感じました。

ワンのことだけでなく〜自分のお出かけ記録もなかなか面白い:笑い

よかったら過去の旅行記もみてくださいませ〜。
見ていると旅に出たくなるはず♥


|

« 初体験!! | トップページ | プティの幸せ♡ »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

cioccolataさん

大好きなんですね〜。
私はただのミーハーにすぎませんが、けっこう
楽しめました。
10月からまたWOWWOWではじまるようなので〜
絶対に観ようと思っています。
でもそれまでにレンタルしちゃうかも:笑

一緒に旅行いきたいです〜。
その前に大阪にいきたいです!!!
いついこうかな〜♥

投稿: なお | 2008/09/08 23:52

さくらさん

残念ながら場所は地元です。
吉祥寺のしょっぼい映画館です;笑

アクティブな私〜映画は専ら立川か吉祥寺です。。。
とても銀座まで行く気にはなりませぬ。。。

投稿: なお | 2008/09/08 23:50

昨日、見てきましたよ~~~!!!

それも、OVER 40女性3人でwww

SATCは大ファンで英語の本まで買ったくらいですwww
(本場NYの英語で読んでみたくてね・・・・残念ながら最後まで読んでないけどwww)

恋人もいいけど、女友達の大切さを実感できるよねぇ~~~shine

やっぱり、持つべきものは友ですか???

そして、人生をともにできるパートナーもいたら最高ですよね!!!

色々あったけど、今回キャリーが結婚できて本当に良かったなぁ~~~

そして、感じたことは、女性がカリカリ、ギャーギャーヒステリックになってもいい事なしって事を実感しました。www

今度一緒にNY行きたいねairplane

投稿: cioccolata | 2008/09/07 15:14

この映画見たのね~~
映画銀座で見た?
イッパクがなおちゃんそっくりな人銀座で見かけたって言ってたよ(^―^)
違うかな?!

投稿: さくら | 2008/09/07 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験!! | トップページ | プティの幸せ♡ »