« 危険信号!! | トップページ | ♡ちいさいおともだち♡ »

*smile*

Img_3240

めずらしくプティがなんだか笑顔で楽しそう♥

Img_3243

アンはいつだって笑顔が多いものね♡

だけど・・・・・リロったら・・・・・
けっこういつも・・・・・・冷静!??

Img_3229

お家での過ごし方・・・アンはひたすら遊ぼうよ〜って催促。

プティとリロは・・・・寝ている事が多い。。。

だけど突如スイッチが入ると、いきなり遊び始めて、興奮状態になるプティとリロ。

リロは・・・・パパ似なのかな〜。

Img_3222

おもちゃを取り合う父と娘。

Img_3216

リロも生意気なくらい強くなりました。

だけど一番強いのは・・・・・・
横で見ていて、秘かに狙っている・・・

Img_3223

アンだね:笑

そしておすわりをして、おもちゃを投げてくれるのを待つアン。

かしこい!!

Img_3232


|

« 危険信号!! | トップページ | ♡ちいさいおともだち♡ »

日記」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

似てるかも♪
かしこさもン似てるかも:笑

早く会わせたいな〜。

投稿: なお | 2008/09/12 18:49

あんちゃんの表情がPOOHに似てるかも!
3人仲良いですねー!

投稿: chachara | 2008/09/12 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険信号!! | トップページ | ♡ちいさいおともだち♡ »