« うんどうかい〜♪ | トップページ | すごかった!! »

*HOME PARTY*

知人宅の『HOME PARTY』にお招きいただいて行ってきました♪
とっても大きな素敵なお家。

11時に始まった宴は夜遅くまで続き、その間にいったいどれだけの人がきたでしょうか。

外国式のホームパーティ。
滞在時間とかも自由。みーんな気楽に我家のようにくつろぐパーティ。

Img_4508

素敵なリビング、そうとうな広さです。
こちらのテーブル、ナオの年収と同じくらいするとか。。。
カーテンだって・・・3桁ですから!!

Img_4509

テレビも65インチだったかな〜。
そして床は大理石・・・・で床暖房完備。。。

なんて贅沢なお家なのでしょう。。。

Img_4515

サプライズでバースデーをお祝い!!

P1000280

みんなでWiiをやったり〜♪
なんせ広いしテレビは大きいし・・・・Wiiも盛り上がる!!

P1000290

今回かなり楽しかったのがこのスキーのやつ。
本当にゲレンデにいるみたいなの!!

しかもバックミュージックは『恋人がサンタクロース』ユーミン!!
かなりリアル〜って盛り上がる私たち世代。。。

おじいさんは、なつかしいね〜スキー!!といいながらずーっと
画面を見ながら滑るまね。
そして、まだまだ滑れる気がしてきたのか・・・・。

「久しぶりに滑りたいね〜♪ナオちゃん、行きましょうよ!!!
ジジも連れて行ってよ!!」

ですって:笑
いくら若い頃はそうとうブイブイ言わせていたジジでも・・・・80歳。
体力ないし、スキーはちょっと・・・無理では??

本当に楽しいパーティで、ほとんどの人がなかなか帰らない。
食べまくり〜飲みまくり〜そして笑いっぱなしのパーティ。

こういう風に人が集まって気兼ねせずいられるお家って素敵ですね〜。

|

« うんどうかい〜♪ | トップページ | すごかった!! »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

hug

素敵なお家です。
ってかテレビが大きすぎて・・・。
Wiiをするには本当に最高。

映画とかみるのもいいよね~。

投稿: なお | 2008/10/16 11:01

こぐ姫さん

ほんとだよね~。
広いとお掃除が大変~って思うけど
もちろんお手伝いさんがいますので。。。

そうそう床が大理石でふけるからって、
シャンパンを振ってあけようとした子がいて
さすがにNOって言われてました~。

投稿: なお | 2008/10/16 11:00

Aki

すごいお家。
物がなくてシンプルだし、センスの
いいお屋敷です。

出窓のつくりとかも日本っぽくないし
外観もかなり洋風なんだよ。

投稿: なお | 2008/10/16 10:59

すごいねぇ!!
こんなに広くて高級家具
掃除が恐ろしいと思う私は
小市民だよね(涙)

投稿: こぐ姫 | 2008/10/14 12:05

なんだこれ~~~~~sign03
こんな素敵なお家に住んでいる方も
いらっしゃるのねhappy02
私もこんな大きな画面でWiiしたいsign03

投稿: hug | 2008/10/14 07:36

すごいね このお屋敷。
日本とは思えない!!

投稿: Aki | 2008/10/14 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんどうかい〜♪ | トップページ | すごかった!! »