« 久しぶりのRUN!! | トップページ | *HAPPY HALLOWEEN* »

♡兄弟愛♡

Img_4712

プティ&アンの長女、リロ。

そして長男、ジュニア。

Img_4717

ジュニアは小さい頃からリロのことが大好き♡

Img_4667

Img_4682

Img_4687

Img_4688

Img_4689

Img_4692

Img_4693

とにかく、ずーっとリロにぴったり♡

しかしリロは、パパ似?飼い主似?のマイペースですから。。。
あまりくっついてこられるのは・・・・いやな様子。。。
自由に遊びたいの:笑

Img_4696

プティパパ。
「うちの娘にあまりしつこくしないでくれるかい?」
って言いたげで近寄ったけど。。。。。

ジュニアは、兄弟ですから。。。

最終的にはリロはなおママに避難!!
そして抱かれた瞬間、強気になって、ジュニアを一喝!!
まるでアンみたいです。。。。

恐るべし血筋。

Img_4719

久しぶりにみんなで遊んで楽しかったね〜。
それにしても兄弟ってわかるのかな〜。。。。。

|

« 久しぶりのRUN!! | トップページ | *HAPPY HALLOWEEN* »

日記」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

兄弟愛。。。
これはホントに兄弟愛なのか。。。。
ジュニアはリロが大好きなんですよね〜。
兄弟をこえた何かが・・・・笑

いよいよ今週末ですものね〜。
あー行きたかったわ。。。
いつかみんなで大集合したいですね♪

投稿: なお | 2008/11/06 08:00

いいですねー
兄弟愛。

しばらくあってなくても兄弟ってわかるのかな?
今週末はCOCCOLAとルドルフが久しぶりの再会なので様子をみておきます!
どうなるかなぁ~。

投稿: chachara | 2008/11/03 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのRUN!! | トップページ | *HAPPY HALLOWEEN* »