« あなたを犬にたとえると? | トップページ | メタボちゃん。 »

秋晴れ♡

今週はとってもお天気が良くて、秋晴れが気持ちがよかったですね♪

Img_4567

夕方の公園にやよちゃんを誘って一緒にお散歩に☆

大好きなぺんちゃん(おもちゃ)で遊びたい3ワン。

Img_4610

近めに投げて『ヨーイドン!』

Img_4612

プティ・・・・やる気あるの??
ぜんぜん出遅れてますけど。。。。

Img_4613

アンとリロは取り合って、戻ってきてるのに・・・・
プティったらスルー??

気づいてないの?????

思わず突っ込みをいれたくなります。。。

やよちゃんも『あんよ』の練習です^^

Img_4617

早く歩けるようになったらいいね〜楽しみ♡

Img_4576

それにしても、秋晴れは気持ちがいいね〜♪

日が暮れるのも日に日に早くなっているような気がするけど・・・・
このまま過ごしやすい季節が続けばいいのにな〜。

Img_4635


|

« あなたを犬にたとえると? | トップページ | メタボちゃん。 »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

すっかり秋ですね~。
でももうすぐ常夏へ~:笑
行く前に風邪をひいているので、
治さなきゃです><
はーあと1週間~♪

投稿: なお | 2008/10/22 12:47

いいかんじの公園ですね!
すっかり秋です!

もうすぐハワイじゃないですか?
いいなー!
(っていってきたとこやけどw)

風邪だけは注意してくださいね!www

投稿: chachara | 2008/10/20 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたを犬にたとえると? | トップページ | メタボちゃん。 »