« 最近のこと | トップページ | 夜カフェ♪ »

おはよう!!

Img_4449

朝プティがナオの部屋から出て行くと、そーっと部屋に入ってくるリロ。
なぜか来るまではそーっとなのに、入ってきた瞬間すごいテンションで
ナオの顔をペロペロしたり、ジャンプしたりと大騒ぎ!!

Img_4454

「やめて〜!!」

っていうとさらに興奮!!

「わかった、わかった〜起きるから〜!!」

ってしぶしぶ起きます^^;

Img_4451

プティやアンが先にいると、いつだってプティとアンが優先のナオの部屋。
特にプティは、自分の部屋?ハウス??だと思っているから、ナオの部屋では
かなりのいばりんぼ。

だからプティがいなくなると、そーっとリロは入ってくるのよね。
そんなリロがかわいいな〜♪

自分の立場をしっかりとわかってるのね:笑

あっという間に10月〜。
お出かけが楽しいシーズンですね♪

お外で沢山遊べたらいいね〜♡

|

« 最近のこと | トップページ | 夜カフェ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこと | トップページ | 夜カフェ♪ »