« *HOME PARTY* | トップページ | 朝が辛い。。。 »

すごかった!!

すっかり滞ってるブログの更新。
忙しい日が続くと・・・・かなり放置気味です^^;

先日、開幕直後に行ってきました!!

CIRQUE DU SOLEIL『ZED』

ディズニーリゾートにできた専用シアターで10月1日に開幕しました!!

P1000025

とっても素敵なシアターに、大興奮!!

P1000028

やっぱり代々木の仮設とは違う・・入った瞬間になんだかわくわくさせてくれます。

P1000030

会場内はもちろん撮影不可だったのですが、今回とんでもないくらい
最高の席で楽しんできたのです!!

P1000029

なんと『Cって書いてある席の前から2列目、中央』かなりのプレミアシートです。

CIRQUE DU SOLEIL作品、毎度毎度足を運び、ラスベガスでも観ているけど、
今回は・・ヤバいです!!

最後はスタンディング オベイション!!
拍手が鳴り止まないくらいでした!!!

当日券も若干あるようなので〜ぜひぜひ興味のある方〜行かれてみてください。
至近距離で鑑賞することを〜おすすめします♪

|

« *HOME PARTY* | トップページ | 朝が辛い。。。 »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん

お久しぶり♪
すごかったよ~。
最後は鳴り止まぬ拍手!!
ブラボーって外人さん大興奮してました。
ガイアの夜明けでやってたけど
ディズニーリゾートにこれをいれるのに
けっこう大変だったみたいで・・・。
今までになくよかった!!って思うのは
サービスのよさもあるのかもね~。
まだまだやっているようなので~ぜひ!!

投稿: なお | 2008/10/16 11:05

たまみ☆

まだまだこれからながーくやるらしいのに、
開幕4日目にして観てしまった。

先日テレビでやってたけど、
これにかける意気込みとかすごいのね。

たまちゃんもぜひ~♪

投稿: なお | 2008/10/16 11:03

おはよう、なおちゃん。

早速行ったんだね!しかもすごい席っhappy01
スタンディングオベイションが出るって・・・相当素晴らしいショーだったんだろうね~。
なおちゃんが言うなら間違いなさそう。
昼はディズニー、夜はこちらで一日満喫できちゃいそうだねっ。
行きたくなってきたよ~!!

投稿: もも | 2008/10/14 10:04

すごいもう行ったンダァheart02
気になってるんだぉ~eye
私も行ってみたいぃnote

投稿: たまみ☆ | 2008/10/14 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *HOME PARTY* | トップページ | 朝が辛い。。。 »