« 朝が辛い。。。 | トップページ | 秋晴れ♡ »

あなたを犬にたとえると?

たまたまYahoo!のトップページで目についたこの言葉とワンコの画像。
開いてみたら心理テスト。
普段こういうのほっとんどやらないんだけど・・・。
なんだか気になってやってみた。
どっしりと構えた大型犬〜とか出てくるかな〜なんて思っていました。

結果は・・・・・(答えそのまま添付)


フレンドリーな人気者! 中型犬

中型犬のようにバランスがいいあなた。愛玩を目的に作られた小型犬タイプの人のかわいらしさや、威風堂々とした大型犬タイプの人の存在感に圧倒されて、自分は無個性かも……と感じやすいでしょうが、実際は、自然体の魅力で支持率はピカイチ! どんな相手とでも仲良くなれる才能の持ち主といえるでしょう。集団の中でも、ムードメーカーになることが多く、影のご意見番として一目置かれるはず。ありのままの自分で勝負!


さあ、どうですかねえ?

後半は当たっているかも。。。。
どんな相手とでも仲良くなれる才能・・・(わかるかも)
集団の中でも、ムードメーカー・・・・(そうかもね、よくしゃべる;笑)
影のご意見番・・・・(表のご意見番だけど・・・:爆)

誰にでも当てはまりそうなありきたりな文なんだろうけどね^^

試してみたい方はコチラ・・・


|

« 朝が辛い。。。 | トップページ | 秋晴れ♡ »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

mameさん てらちゃん

なんだよ~みんな同じかよ~って
感じです:笑

当たりさわりなく出来ているのでしょうか。

だれか私大型犬だったとか・・・
いないのかな~:笑

投稿: なお | 2008/10/22 12:46

やってみたよ~note
私もおんなじでした。
あたってるかなぁ。
たしかに、誰にでも当てはまりそうな文章だね。
これからは、小型犬タイプになれるように、
日々精進しま~すheart01

投稿: てら | 2008/10/19 02:22

ついつい試してみたくなり
早速トライしましたhappy02

結果・・・

全く同じ!!

さて、どうなんでしょうかねぇ・・・。
どう思いますか??
ちょっと万人うけする文章に思えてならないような!

投稿: mame | 2008/10/18 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝が辛い。。。 | トップページ | 秋晴れ♡ »