« LOVE♥HAWAII*4 | トップページ | 青空パーティ@武蔵野公園 »

LOVE♥HAWAII*5

Img_5460

最終日〜朝からとってもいいお天気♪

ホテルを出発するのは10時半。けっこうゆっくりだから〜と・・・・
最後まで遊ぼうとする私。

Img_5465

プールでタオルを借りて〜ビーチへ!!!

Img_5473

海で遊んでいる子どもを眺めつつ・・・・朝からうとうととお昼寝!?
これが最高に気持ちよくて・・・やっぱりハワイはいいわ〜と感じた瞬間でした。

Img_5250

久しぶりのハワイ。
たったの3泊5日だったけれど、大満足な旅。

だけど・・・・・

ロイヤルハワイアンはリノベーションで全面改装中だし。
エッグスンシングスンも、移転工事中で(11月にはオープンみたいです)パンケーキ食べてないしね。。。。

本当はもっともっとやりたいことも、行きたいところもあったから・・・
来年また行こう!!って思ったのでした♪

*今回、写真を沢山撮ってきたから一生懸命アップしたのですが・・・ココログの容量不足になるから、画像を小さくしてアップしています。そうすると写真がすっごく粗くて、なんだかぼけて載るのよね。。。。とっても残念です。。。。
解決策・・・・ないのかな〜。。。。。。

|

« LOVE♥HAWAII*4 | トップページ | 青空パーティ@武蔵野公園 »

旅行*nao」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

ハワイ~お互いゆっくりもう一度~って
気分ですよね。
私もです。

のんびり行きたいな~って思っています。
来年・・・・リベンジかな:笑

投稿: なお | 2008/11/26 13:16

mameさん

いつの間にかですよ~。
さくっといって、さくっと帰ってきました。

何回いってもハワイ~癒されます。
写真ももっと綺麗なのに、こんな
粗い画像ですが~みてるとまた
行きたくなってきます。

ハワイに住みたいです~。。。

投稿: なお | 2008/11/26 13:15

もう一回ハワイいきたい~~!

肉食べたい!

いいなー

プライベートでいきたいですっ!

投稿: chachara | 2008/11/25 01:19

いつの間にかハワイに行ってたのですね~!
うらやましいわぁ。
私も南の島に逃避行したい・・・一生!

タンタラスの丘とか懐かしいです。
かれこれこれまた10年前のOL時代の話だから、町並み変わったのでしょうね。

お料理もおいしそうだし、時期的にも満喫できていいなぁ。

最近寒くなってきたから
余計に羨ましいですぅぅぅ

投稿: mame | 2008/11/21 08:43

てらちゃん

そっか〜けっこう前の話だね〜。
たぶんその頃と比べると、かなーーーり
変わってると思うよ。
私も久しぶりにいったら、なんかすごい変わっていて
ビックリでした。
ひろこもこの間いってきたようですよ〜。
元気になって、かわいいお嬢様と一緒に
行けるといいね♪

投稿: なお | 2008/11/16 09:45

いいなぁハワイwave
あたしなんて、もうずっと前だよ~。
病気になる前だから、小学生だね。
ほんとは南の島とか海とか好きなのになぁfoot
まあ、仕方ないよね!
でも、ブログを読んだりステキな写真を見たりして、
すっごくいい気分!
ワクワクしちゃった!!

投稿: てら | 2008/11/11 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE♥HAWAII*4 | トップページ | 青空パーティ@武蔵野公園 »