« *久しぶりのおともだち* | トップページ | おるすばん。 »

ふわふわさん♪

先日トリミングに行ってきた3ワン♪

まだふわふわです^^;

今日は〜なんだかうかない表情の3ワンです:笑

特にリロ。。。

Img_5589

Img_5590

プティも・・・・なんか表情が硬いねえ。

Img_5601

アンは・・・・・??
アンもちょっと真剣な表情??

Img_5594

そんなことないみたいです。

Img_5599

実は今日はなおママが不在で・・・・
かなりのママっこのリロは、ママがいないから〜ちょっとブルーなのかしら?

プティは〜いつでもこんな顔かな:笑

それにしてもワンコも本当に表情がありますよね〜。

リロ、早くママが帰ってくるといいね♥

|

« *久しぶりのおともだち* | トップページ | おるすばん。 »

トリミング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

あき

リロは・・・太ったから??
なんか顔つきはいつも違う気がするんだよね〜。
このアンかわいくないかい??

投稿: なお | 2008/12/07 19:51

なんか、リロ顔変わったねー。。

投稿: Aki | 2008/11/27 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *久しぶりのおともだち* | トップページ | おるすばん。 »