« 美味しいにおい♪ | トップページ | 焼肉 ぎゅうぎゅう »

☆ちびっこキラー☆

P1000612

先日、ちびっこ友達ゆいちゃん一家とランチをしました♡

この日は、プティがはじめましてのご挨拶〜♪
すっかり気に入っていただけたようで〜、沢山ハグしてもらったプティ。

プティって・・・・ちびっこキラーだね:笑

P1000615

お外でもお散歩をしてくれたゆいちゃん♡

P1000625

今度は、広い公園でいっぱい遊んでもらおうね☆

P1000627

P1000628

それにしても、急に寒くなってきた気がしますね。
プティは、早くもダウンを着て防寒〜。

新しいダウンをおろしてあげました♡

P1000629

どう??似合ってるかしら???

|

« 美味しいにおい♪ | トップページ | 焼肉 ぎゅうぎゅう »

日記」カテゴリの記事

コメント

chacharaさん

ダウン似合ってますか~?
大きいかな~と思っていたらあまりに
ぴったりで:笑

ちびっこキラーは、完全にプティの
キャラになってきました。

投稿: なお | 2008/11/26 13:17

プティくんダウン似合ってる!

おにいさんは、ちびっこキラーだ!www

投稿: chachara | 2008/11/25 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいにおい♪ | トップページ | 焼肉 ぎゅうぎゅう »