« 焼肉 ぎゅうぎゅう | トップページ | ふわふわさん♪ »

*久しぶりのおともだち*

お仕事で近くにきていたさくらさんと久しぶりランチ♪
ひなりんちゃんも一緒なので〜大漁さんへ!!

久しぶりに会うひなちゃん。
いばりんぼなリロが怖かったよね〜ごめんね〜。

P1000686

りんちゃんも、ボールで遊びたかったよね〜。

P1000689

この日は、公園とかランにもいけず・・・・ワン達は不満がたっぶりだったかもね。

P1000696

P1000699

P1000710

またゆっくり一緒に遊べると良いね。

P1000711

ひなちゃん、お寿司食べたいかしら??

P1000708

さくらさん、また一緒に遊びましょうね〜♪
色々ありがと。

|

« 焼肉 ぎゅうぎゅう | トップページ | ふわふわさん♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

さくらさん

こちらこそ〜先日はお疲れさまでした。
なんだかんだお付き合いさせてしまいましたね〜。

さくらさんのブログ・・・なぜ見れない??
今度満喫かなんかで開いてみます:笑
またよろしくです〜。

投稿: なお | 2008/12/07 19:53

先日はお世話様でした~~
うちも昨日アップしたよん
色々お話できて楽しかったよん♪♪♪
また宜しくお願いします(^―^)

投稿: さくら | 2008/11/27 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉 ぎゅうぎゅう | トップページ | ふわふわさん♪ »