« LOVE♥HAWAII*5 | トップページ | ひろ〜い背中♡ »

青空パーティ@武蔵野公園

Img_4834

先日〜(最近アップが遅いので・・・・いつの話だ?って感じですが・・・ハワイに行く前のことです)中学・高校のときの友達数人と武蔵野公園にて青空パーティをしました♪

Img_4794

この日のテーマは『KOREAN』として〜サムギョプサル用の鉄板とガスコンロを持参して〜お肉を焼いてサンチュにまいて〜美味しいかったわ♡

Img_4799

フライパンも持っていって、チヂミも焼いたんだけど・・・・ナオさんったらニラを家に忘れるという大失敗をしてしまい・・・・うーん、イマイチ。。。(みんなごめんね)

Img_4831

定番のキムチ鍋だって・・・ニラなしのなんだかお間抜けな鍋になってしまいました:笑

ちょっと寒かったけど〜アウトドア初体験のゆめなちゃん♪

Img_4802

にっこにこのさほちゃん♪

Img_4803

この日初めましてだったしょうきくんと、仲良しほのかちゃん♪

Img_4823

Img_4854

Img_4870

Img_4851

子どもは子ども同士仲良く遊んで〜私たちは学生時代に戻ったかのようにワイワイとおしゃべりをして〜とっても楽しい時間でした♥

もう寒くて青空パーティは、危険ですが・・・・また春になったら今度はバーベキューでもしましょうね〜♪

そのときは、用意万端で行きたいと思いますので〜お楽しみに☆

まきこ、ダニー、まっちー、みき、すっかりアップが遅くなってしまってすみません。。。

|

« LOVE♥HAWAII*5 | トップページ | ひろ〜い背中♡ »

☆nao☆」カテゴリの記事

コメント

てらさま

武蔵野公園は野川公園のお隣です。
府中の免許試験場のお隣っていえば
わかるかしら??

とってもいい公園ですよ~。

また今度ぜひ一緒にいこうね。

投稿: なお | 2008/11/26 13:18

武蔵野公園って、どこにあるの?

あたし、チヂミがだいすきなんだよな~pig

また、懲りずに誘ってください。
楽しみにしていますnotes

投稿: てら | 2008/11/22 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE♥HAWAII*5 | トップページ | ひろ〜い背中♡ »