« *HONG KONG*3* | トップページ | *HONG KONG*4* »

*HAPPY BIRTHDAY PUTIE*

heartプティheartお誕生日おめでとうheart04

200402071252とっても小さくてかわいかったプティ。

あっという間に5歳のお誕生日を迎えました♪

いつからかすっかりマイペースでおっとりなキャラになって、最近はめっきり中年っぽくなってきてしまったプティですが・・・。

そのマイペースで穏やかで、どっしりと構えているところが大好き♡

ナオの忠犬プティ・・・最近は帰りが遅いから先にナオのお部屋(プティのお部屋?)で待っていることも多くて・・ごめんね。

お誕生日の今夜は絶対早く帰ってくるからね♪

プティにとっての一番嬉しいプレゼントは、ナオがべったり一緒にいてあげることかな?なーんて勝手に思ってます:笑

プティが一番好きなこと・・・・食べること?寝ること??抱っこされること???

プティが一番好きな場所・・・・抱っこされている腕の中?ナオのベッド??海???

プティの写真を見返していたら楽しそうなのって、海の写真が多いの。
飼い主に似て海が大好きなのかな〜???

Img_6678_2Img_6730Img_6692

海に行くと沢山走る気がします。
また行こうね♪

大きな病気もせず、5歳を迎えられたことに感謝しなきゃいけないよね。
多少どんくさくてもマイペースでもいいから、これからも元気に健康に過ごしてくれたらいいな〜。

それから、なかなか報告のタイミングがなく・・・書いていなかったのですが、実は6月にプティとアンの二回目の出産で生まれたナツが赤ちゃんを産み、プティはおじいちゃん、アンはおばあちゃんになりました。

まだ会っていないのだけど・・・・家族みんなで集まれる機会があったらいいな〜って思っています。

最近は家族ワンにも、お友達ワンにもなかなか会えない日々ですが・・・
暖かくなったらまたみんなと沢山遊びたいなって思っています。

これからもこんなプティですが〜どうぞ仲良くしてくださいね。

プティ、今日はいっぱい抱っこしてあげるから〜これからも忠犬プティ公でいてね♡

5歳の記念にかわいいお写真が撮れるといいんだけどな。。。

|

« *HONG KONG*3* | トップページ | *HONG KONG*4* »

☆記念日☆」カテゴリの記事

コメント

グリーンさん*ありがとうございます*

ご無沙汰していますね〜。
メール見ていただけたのかな??笑

ぜひぜひ身内として〜ご一緒していただけたら
いいな〜と思っていますので〜、
また遊んでくださいね〜。

もうすぐ最後に会ってから1年くらいになるかも〜><

投稿: なお | 2008/12/22 00:47

chacharaさん*ありがとうございます*

プティにもこんなにかわいい時があったんですよ〜。
このままで止まってくれていたら・・・・なんて
思ってしまいました。

でもいまのプティはプティでなんとも憎めないキャラなので〜ぜひとも会いにきてくださいませ。
ご対面〜楽しみにしております。

投稿: なお | 2008/12/22 00:45

ももちゃん*ありがとうございます*

プティもあっという間に5歳です。。
はーちゃんと初めて会った頃は〜もう少し若々しかったような〜気もしますが・・・
今はメタボじいさんです:笑

あたしは〜すっかり年老いた気分よ:笑

相変わらずなプティですが〜これからも仲良くしてくださいね〜><

投稿: なお | 2008/12/22 00:44

heartプティくんheart
   shineお誕生日おめでとうございますshine

なおちゃんにいっぱい甘えた優しい5歳のお誕生日
これからも健康にマイペースに幸せな日々を重ねてください
記念のお写真楽しみです(o^-^o)

ご家族の輪~☆素敵ですね
桃菜もご縁があるのでわくわく♪(*^.^*)
温かく幸せな気持ちになりますheart04

投稿: グリーン | 2008/12/20 09:48

プティちゃんおめでとう!
5歳なんですね。
5歳でおじいちゃんw

赤ちゃんのときの写真すごくかわいい!

やっぱり写真はいっぱい撮っとかないといけませんね!

プティちゃんの堂々とした雰囲気に早くふれてみたいです!w

投稿: chachara | 2008/12/19 18:51

プティくん、5歳のお誕生日おめでとう!

私も、マイペースでのんびりさんで優しいプティくんが大好きですheart01
これからも元気で、きらきらした毎日を過ごしてくださいねっ。

そして・・・お孫ちゃんまで誕生とは!ビックリ。おめでとう♪
なおちゃんは・・・ひいおばあちゃんになっちゃったの!?(笑)
嬉しいね!

投稿: もも | 2008/12/19 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *HONG KONG*3* | トップページ | *HONG KONG*4* »