« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

*Thank you*2008*

あっという間に2008年もあと1日になりました。
2008年最後の日、1年を振り返ってのんびり〜なんて訳もなくきっとバタバタわいわい過ごすことになりそうなので〜日付が変わってすぐに書いておこうと思います。

2008年、どんな年だったでしょうか??

私は今年は〜3月に退職をしてから、充実した時間を過ごすことができました♥
とにかく旅行に行きまくった年となりました。

お正月のアメリカ西海岸からはじまり〜3月姉宅&サンディエゴ、5月ママの還暦祝いでグアム、7月末みんなでソウル、10月念願の久しぶりハワイ、11月香港。
ちょっと行き過ぎなくらいですよね^^;

P1250886_2Img_1418Img_2533Img_5885

それから・・・・・・なかなかここに書くタイミングがなく〜こちらでの報告がだいぶ経っての大晦日になってしまいましたが・・・退職後は全く別の仕事に就いてとっても楽しく働いています。
本当は、退職して〜しばらくはのんびりしたかったのですが〜なんせこんな性格なのでじっとしていられる訳がありません:笑

今の仕事は、教育界とは全く違う世界ですがそれなりに頑張れているしとても充実しているのです。
自分にあった仕事かなって思っています。

今年も一生懸命働いたな〜と思える一年。きっとまた来年も、頑張ることができるでしょう^^

今年は30歳になって、嬉しいことも悲しいことも沢山色々あったけれど、新しい道を前向きに進むことができたとてもいい一年でした♥
先日、『来年はもっと良い年になる』と占いで言われました。
占いってあまり信じていないのですが・・・さらに充実した年になるといいな〜♪

懐かしいお友達だったり、新しい出会いも多い年でしたが、来年も沢山の人と出会い、色んな意味でプラスになっていったらいいなって思っています☆

ワン達は〜どんな1年だったかというと〜

Img_6295Img_6384Img_2713_8Img_2838

大きな病気も小さな病気もすることなく〜ただただ元気に過ごした幸せな一年だったと思われます。
病気をせずに元気でいてくれることがなによりです!!

今年は例年に比べて、ナオがお出かけに連れて行くことが少なかったかな。。。
ワン友達とも遊ぶ機会も少なくて・・・かわいそうだったかな。。。
来年はドッグランにも沢山行こう、お友達とも沢山遊べたらいいな♪

Img_7688最後に〜今年も一家みんな元気で過ごせたことに感謝です。

おばあちゃんも2月に90歳になったけれど〜相変わらず元気です^^

今年はブログの更新の頻度もまったりのんびりマイペースとなってしまっていましたが〜、来年もまったりマイペースアップで色んな記録を残していけたらいいな〜って思っています。

拙いブログですが、遊びにいらしてくださる皆様、ありがとうございました。
来年も〜どうぞ宜しくお願い致します。

とっても寒い大晦日〜元日になるようですが・・・・皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| | コメント (66)

*NAIL*

Img_6057

先日〜12月のはじめのこと(今更のアップです^^;)
アンと一緒にお出かけ♡

Img_6061Img_6062_2

こちらお世話になっていた吉祥寺のネイルサロンのスタッフさんが独立してオープンさせたお店なのです♪

アットホームなサロンにしたいとのことで〜、ワンや小さなお子様連れもウェルカムとのことです^^

ワン好きなネイリストさんのリクエストもあって??、まずは代表してアンが一緒に行ってきたのです♪

Img_6071Img_6072Img_6076_2

そして二回目となった今回はプティと一緒に♡

Img_6308_2

自分だけ一緒に連れてきてもらって、みんなにかわいい〜♡と言われ、ご満悦なプティさん。。。
ナオの施術中〜ずっと横で寝ていました^^

Img_6312_2Img_6313Img_6314

しかもプティったら、ネイリストのお姉さんに・・・・すっごい甘えちゃったりして〜♡
かわいいかわいい♥って言ってもらえて、よほど嬉しかったのかしら??

Img_6317_2

姉妹でやっているネイルサロン。
12月のはじめにオープンしたばかりです♪

爪先のオシャレ〜いかがですか??

Img_6319Img_6323

『デイリーコレクション』(HPは現在作成中のようです)
JR 中央線 国分寺駅 徒歩3分くらい
国分寺・立川版のホットペッパーなんかにも紹介されています♥

お店の住所や電話がわからないため〜詳細は後ほど追加致します♪

| | コメント (2)

*美味しいランチ*

P1000545

久しぶりにRoy'sでBrunch♪(けっこう前の話^^;)

ここに来るとなんだかハワイのレストランに来たみたいでテンションがあがります:笑

P1000546

週末の贅沢ブランチ〜♡

P1000547

P1000548

やっぱり・・・・電車できたのだから・・・・コレでしょ:笑

P1000551

お食事メニューもハワイテイスト♪

P1000549

P1000550

東京タワーを見ながら〜おいしいお酒をお食事〜いい気分です。
夜はきっととっても綺麗なんだろうな〜。

P1000554

P1000555

P1000556

P1000559

P1000560

久しぶりのこちらのお店〜。
ハワイアンムードとクリスマスムードで、いい気分でした♪

P1000564P1000561_2P1000563_2

おいしいお食事のあとは〜ヒルズで映画を観て〜大満足な一日でした♪
この時期はどこもイルミネーションが綺麗で、楽しいですね♡

イチデジ持ってイルミを撮りたいけど〜なんか都心でイチデジを構えることを躊躇するというか・・・・もって出るのが面倒で・・・最近はコンデジが活躍してます^^

P1000569

| | コメント (0)

☆X'MAS☆HOME PARTY☆

クリスマス前の日曜日〜お家でクリスマスっぽいパーティを開催〜♪

Img_6206Img_6258Img_6205_2Img_6268_2Img_6245_2Img_6262_2Img_6250_2
Img_6247Img_6236Img_6238Img_6270Img_6271

みんなで美味しいお食事と〜ちょっぴりのお酒でわいわいにぎやかに♡
ワンたちもサンタルックで参加です♡

それから〜少し遅れたプティのお誕生日も一緒に♪

Img_6292_2Img_6285Img_6281

みんなでお祝いしたクリスマス&プティのお誕生日。
また一年みんなが元気に過ごして、来年も楽しいパーティができるといいね♡

*おまけ*

Img_6298_2

自分が主役じゃないこの日。
つまらなーーーいって感じのアン。

みんな食べてばっかりじゃなくて〜遊んでよ!!

って言いたかったのかな??

| | コメント (2)

Happy Merry Chiristmas!!

Img_6222_2

☆メリークリスマス☆

我家にもかわいいサンタがやってきました♡
3ワンくっついてかわいいショットです♪

今年のクリスマスは不景気で・・・『おこもりクリスマス』が流行りとか・・・。
クリスマスイブ〜不景気関係なくお出かけしていましたが〜確かに人が少なかったかもな〜。

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡

P1010162P1010161P1010146_2P1010151_2P1010155


| | コメント (4)

☆クリスマス祝会☆

P1010104

先日、勤めていた幼稚園の行事『クリスマス祝会』に行ってきました。
キリスト教の幼稚園でしたので、一年の中ではとても大きなイベントなのです。

子ども達は、年少も年中も劇の発表をします。
3歳4歳の子どもが大きな舞台に立って台詞をいうってかなりすごいことだと思っています。なかなか高度なことなのに・・みんなすごく張り切って頑張るのです。

昨年度、私が受け持った子は年中さんになり、とっても立派に『演じて』いました。
子ども達の1年の成長って大きいな〜と思いながら観てきました。

年長さんは『降誕劇』をやるのですが〜、クリスマスのお話って知っていますか?
7年間働いて、すっかりクリスマスのお話も賛美歌も身に付いた私。
街中で流れる賛美歌を聞くとついつい口ずさんでしまう程です^^;

とっても長い劇なのに、流れも難しいのに頑張る姿に、なんだかとっても元気をもらいました。

P1010100_2

小さい頃の記憶って、大きくなったらどれくらい覚えているのでしょうか。
この子達が大人になった時、イエスキリストのお話・・・・覚えているのかな〜??

| | コメント (0)

5歳になった僕

Img_6171

ママが買ってくれた『大型犬用の・・・大きなクッション』ふわふわふかふかですっかりお気に召したようです♡

お気に入りのおもちゃで一人で遊んでいると〜

Img_6156

アン&リロに・・・・・襲われて><

Img_6155

リロにのっとられて・・・・それでも一人で遊んでいたら〜
リロに一喝されました^^;

Img_6157_2

やっぱりプティは5歳になっても・・・Mrマイペース・・・・やられるがままなのね。。。
そんなプティが大好きです♪

Img_6122


| | コメント (7)

*プレゼント*

☆プティにお誕生日のプレゼント☆

*その1*
ナオの大好きなラルフローレン♡
プチオソロで着れたらかわいいな〜と、さくらさんに古着からリメイクをオーダー。
こんなにかわいく仕上げてくれました♡

Img_5922Img_5937Img_5936Img_5928_2Img_5930Img_5933

どうですか??
生地がとってもしっかりしているし〜なんとなく風合いもいいかんじだし〜お気に入りの一枚になりました♡

かなり好みな仕上がりで大満足です^^(きっとプティも♪)
さくらさんにはお誕生日に〜とお洋服もいただきました〜これはまた後日!

*その2*

ずっとシンプルなドット柄のカラー&リードを探していた所〜お友達に教えていただいてすぐにオーダー♡

プティには紺色のドット柄。
それにあわせて〜アンリーにはピンクのドット柄。

Img_6144Img_6145

『nozazu+』さんとっても気に入りました〜♪
また宜しくお願い致します〜^^

ハンドメイドのものって、なんとなく作り手の方の優しい暖かみを感じてすごく好きです。
器用な手があれば〜一生懸命心を込めて〜作ってあげるのにな〜なんて。。。

お誕生日当日は、プティのためにはやーく帰宅して久しぶりにのんびりまったり一緒に過ごして〜プティもきっと幸せだったはず〜^^

お祝いのメッセージやメール&電話:笑 ありがとうございました。
メタボなプティですが〜、これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

そうそう、久しぶりに親戚さん探しのサイトを開いてみたら(1年半以上ぶり?)、お友達ワンが実は親戚さんだったり〜なんて、新たな発見がありました。

来年は家族&親戚さん〜お友達みんなで集まれたらいいな〜♡

| | コメント (4)

*HONG KONG*4*

ぶらぶらと街散策を堪能して〜夕方、香港在住の従兄夫婦と待ち合わせ♪

ずっとずっと香港に遊びにいきたい〜と言っていた私。
ようやく香港で会うことができました♡

Img_5835_2

従兄のおすすめのお店へ案内していただきました。
時間が経ちすぎて・・・・お店の名前は忘れましたが・・・・有名なお店です。

Img_5838_2

おすすめは〜北京ダック!!
予約をしておいてくれました^^ 

Img_5839

Img_5845_2

皮はパリパリ〜っとジューシーで最高に美味しいです。。。
日本では身はあまり食べませんが〜身も別のお料理にして出していただきました。

Img_5849_2

とっても豪華なアワビの煮込み♡

Img_5850_3

Img_5852

文句なしに最高です♡
っていうより〜何もかもが美味しいのです^^

Img_5851

中華はやっぱりみんなでワイワイが美味しいね〜♪
ナオとお友達の二人きりだったら〜こんなに色々頼めないしねえ。

Img_5854

もちろんオススメスイーツもいただきます。

Img_5860

Img_5862

上のデザートは『ザボン』となんとか・・・・忘れましたがとっても美味しかった♡
マンゴープリン・・・何回も食べたけどここのもとっても美味しかった〜♥

沢山食べた後は〜香港の夜景鑑賞へ!!
ビクトリアピークから眺める夜景は100万ドル〜なんて言われていますが、実際は霧であまり綺麗に見える日は少ないのだとか・・・・。

ということで〜プロムナードをぶらぶらとお散歩♪

Img_5864

Img_5867_2

大きな三脚を持ってきて撮影している人がたーくさん!!
私の腕前では・・・・こんなもんが限界かな:笑

Img_5872

だけど〜本当にネオンがきらきら〜素敵なプロムナード。
ぶらぶら歩いているだけで楽しくなります。

Img_5876_2

Img_5879

なんだか綺麗さが伝わらないお写真ですが〜自分たち&夜景の写真はけっこうよく撮れて、大満足だったんですよ♪

Img_5885

端から端まで歩いて〜最後はみんなでお茶タイム♪

Img_5895

Img_5896

モールなんかも本当にイルミネーションというか・・・デコレーションがとってもきれいでした。
ちょうどクリスマスシーズンに突入したばかりの香港。
いつもよりさらに光り輝いていたようです☆

楽しい旅もあっというまにおしまい。
翌朝はかなり早い出発。。。本当にあっという間な旅。

今回の旅行は、何をしたっていうよりも・・・よく食べた旅でした。。。
お買い物代よりも食費のがかかったのでは??って思う程です。。。

現地に従兄夫婦がいたから、オススメを沢山教えていただき〜美味しいものに沢山巡り会えた旅でした♥♡♥

ひろくん&みっちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです♪ありがとう〜♡

さあ、帰国の準備を〜と思ったら・・・・今回はお買い物を全然していないので〜スーツケースがガラガラ^^;(なんかさみしーーーー)

早朝に空港にいって〜残ったお金で、百合オイルとタイガーバームを沢山買いました:笑

そして・・・最後の最後に空港にて、飲茶の食べ納め:爆

Img_5910

Img_5912

Img_5913

Img_5916

朝から飲茶・・・・日本にいたらありえないかも^^;
でも最後の最後まで大満足〜食いしん坊万歳な旅でした。

しっかし・・・・ナオも綾子さんもよく食べたね〜:爆

さあ、次はどこに行こうかな〜♪

気心が知れたお友達との二人旅〜。
なんとも気楽でとってもとっても楽しい旅行でした♡

| | コメント (2)

*HAPPY BIRTHDAY PUTIE*

heartプティheartお誕生日おめでとうheart04

200402071252とっても小さくてかわいかったプティ。

あっという間に5歳のお誕生日を迎えました♪

いつからかすっかりマイペースでおっとりなキャラになって、最近はめっきり中年っぽくなってきてしまったプティですが・・・。

そのマイペースで穏やかで、どっしりと構えているところが大好き♡

ナオの忠犬プティ・・・最近は帰りが遅いから先にナオのお部屋(プティのお部屋?)で待っていることも多くて・・ごめんね。

お誕生日の今夜は絶対早く帰ってくるからね♪

プティにとっての一番嬉しいプレゼントは、ナオがべったり一緒にいてあげることかな?なーんて勝手に思ってます:笑

プティが一番好きなこと・・・・食べること?寝ること??抱っこされること???

プティが一番好きな場所・・・・抱っこされている腕の中?ナオのベッド??海???

プティの写真を見返していたら楽しそうなのって、海の写真が多いの。
飼い主に似て海が大好きなのかな〜???

Img_6678_2Img_6730Img_6692

海に行くと沢山走る気がします。
また行こうね♪

大きな病気もせず、5歳を迎えられたことに感謝しなきゃいけないよね。
多少どんくさくてもマイペースでもいいから、これからも元気に健康に過ごしてくれたらいいな〜。

それから、なかなか報告のタイミングがなく・・・書いていなかったのですが、実は6月にプティとアンの二回目の出産で生まれたナツが赤ちゃんを産み、プティはおじいちゃん、アンはおばあちゃんになりました。

まだ会っていないのだけど・・・・家族みんなで集まれる機会があったらいいな〜って思っています。

最近は家族ワンにも、お友達ワンにもなかなか会えない日々ですが・・・
暖かくなったらまたみんなと沢山遊びたいなって思っています。

これからもこんなプティですが〜どうぞ仲良くしてくださいね。

プティ、今日はいっぱい抱っこしてあげるから〜これからも忠犬プティ公でいてね♡

5歳の記念にかわいいお写真が撮れるといいんだけどな。。。

| | コメント (6)

*HONG KONG*3*

Img_5762

翌朝、早起きをして香港島へ!!

Img_5763

目指すは〜『朝飲茶♡』
美味しいと評判のお店へ!!
時間が早かったからかお店はがらがら。。。

優雅な『朝飲茶』のはじまり〜♡

Img_5776

Img_5780

朝からもりもり食べる私たち〜元気いっぱいです:笑
熱々の飲茶が最高に美味しくって♡
こんなに食べちゃいました。。。

Img_5782

Img_5784

Img_5788

ワゴンがまわってくるとついついあれも〜これも〜って
頼みたくなってしまいます^^;

食べることに夢中になっていたら、あっという間に満席!!

Img_5790

こちらのお店、シティホールの中にあるのですが、すごい人気店なのかな♪

Img_5792

大満足な『朝飲茶』を満喫したあとは〜街散策!

香港といえばスイーツ!!
まずは・・・・エッグタルトを求めて♡

1軒目
Img_5800
Img_5801

2軒目
Img_5804
Img_5805

美味しいと評判の2軒のエッグタルトのお店を求めて・・・・歩きまくり:笑

Img_5807

両店のエッグタルトを並べて〜両手に持って食べ比べ!!
(何をやってるんだか・・・・通りがかりの人たちが見ていきます^^;)

パイ生地タルトと、クッキー生地のようなタルト・・・さあ、どっちが美味しい??
こっちはちょっと甘みが〜こっちはちょっとたまごの香りが強いね〜などと
評論家みたいな意見を交わしあって・・・・出した結果!

「新宿ルミネの中のエッグタルト屋がうまいきがする。。。。。笑」

ってオチになりました。
エッグタルトって??って思われた方、おすすめは間違いなくコチラです・・・

その後はまた九龍に戻って〜フットサロンに行ったり〜お買い物を楽しんで〜。
そして・・・香港人たちの習慣を真似て・・・・(ちょこちょこ食べるらしい)

人気のマンゴースイーツのお店で、マンゴー三昧:笑

Img_5813

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティをしたかったけれど・・・・
お腹がいっぱいすぎて・・・・断念。。。

Img_5830_2Img_5823_2Img_5824_2Img_5825

香港の街は暗くなると電飾が綺麗なのは有名ですが〜ちょうどクリスマスシーズンのはじまり☆
イルミネーションがとってもきれいなの♡

つづきは・・・・・また後ほど。

*ここのところ、いつも以上にバタバタしていて・・・更新が滞っております。。。ですが・・・せっかくの旅記録ですから〜最後までアップ頑張ります:笑

| | コメント (2)

*HONG KONG*2*

Img_5702Img_5705Img_5706Img_5709

九龍にスターフェリーで渡って、向かったのは〜黄大仙というお寺。
ここは、すっごい観光客であふれておりました。
占いで有名なんだとか。

まずは香港式のおみくじにトライ。
日本みたいに一本ひくのではなく〜おみくじの棒が沢山入った入れ物を座ってカシャカシャとゆすってその中から落ちたおみくじの棒の番号が自分の番号になるの。
その番号を伝えて日本と同様に紙をいただけるんだけど〜。

もちろん中国語、読めないので・・・占い師さんに読んでもらいました。

結果は『中吉』。
運気は上昇中。来年は今年よりさらに良い年になるって言われたけど。
う〜ん。。。みんなにそういってるんじゃないの??って半信半疑。
でも、来年はさらに良い年になることを信じてみよう♪

そんなこんなであっという間に夕方。
この旅の(いつもだけど)メインとも言えるお食事タイム♥

香港在住の親戚に観光客なんて行かないような場所に案内していただきました。
『西貢』という海辺のリゾート地。
海鮮料理が有名らしい!!(詳しくはコチラ・・・

お腹がすいていたからというのもありますが・・・・
水槽に所狭しと入っている海鮮に・・・・大興奮!!!!

Img_5722

Img_5723

さあ、何を食べようね♥

*蒸し海老*
Img_5725

*アサリ*
Img_5726

*ロブスター*
Img_5727

*アワビ*
Img_5728

*ホタテ*
Img_5734

*野菜の炒め物*
Img_5735

他に・・・・お魚とチャーハンと・・・・って、どんだけ食べるの〜??ってくらい盛りだくさんなお料理。
海鮮づくしで大満足!!日本だったらこんな豪華食材を使った海鮮中華食べれません:笑

そしてさらにデザートは別のお店に行くのが香港流??

Img_5744

夜遅くなのに大賑わいのカフェ。満記甜品/Honeymoon Dessert
行列ができていましたから!!

Img_5745

こちらのお店の名物??
マンゴーパンケーキ♪これで一躍有名店になったとか。
パンケーキっていうから、ホットケーキみたいなのが出てくるかと思ったら〜クレープみたいな感じでぱくっと行けちゃいました。

最高に美味しくて、日本にテイクアウトしたいくらい。。。

Img_5754

香港といえば、マンゴーデザートが有名
マンゴーづくしのデザートをいただきました♥

Img_5751

マンゴープリンも文句なしに美味しかった!!!!!

こちらのお店、この西貢が本店のようですが、他の場所にもありますので〜香港にこれから行かれる方がいたら、絶対にオススメしておきます!!!

中心部から私たちだけだったら絶対乗らないような『ミニバス』にまで乗って行った価値がありました!!!

案内してくれたみっちゃんに、感謝の気持ちでいっぱいです〜♪
地元に知人がいることの強みですよね〜!!!
本当にありがとう〜♥

沢山動きまくって、香港を網羅した一日。
夜はすぐに爆睡。翌日早起きできるのか〜???   ・・・・・つづく。

| | コメント (4)

*HONG KONG*1*

11月28日から12月1日まで、仲良しのお友達と香港旅行に行ってきました♪

夜発朝帰りというなかなか強行の旅程で、実質二日間しか滞在していないような、
あっという間の旅でしたが・・・ものすごく充実した旅で、とっても楽しかったので〜
自分の記録としても残しておきたいから〜長いアップになるかと思いますが、頑張ってアップします☆

*1日目*
5時間近いフライトを終えて香港到着〜♪
ホテルに入ったのは23時半くらいだったかな〜。
ウェルカムドリンクを『中国っぽいラウンジ』にていただき〜その後はお部屋で賞味2日間しかない滞在をどう有意義に過ごすかの話し合い:笑
なにもこんな時間にやらなくても・・・って思ったけど、結局寝たのは3時くらいなのかな〜。
早く寝て2日間の体力を温存すればよかったのにね^^;

Img_5606Img_5614Img_5618_2Img_5608

*2日目*
夜中までおしゃべりしていたというのに〜7時には起きて8時から始動の私たち。
元気いっぱいだわ!!

とりあえず〜観光三昧です!!

Img_5621Img_5623Img_5632Img_5626

ピークトラムに乗って〜有名なビクトリアピークへ!!

Img_5636Img_5638_2

トラムが急な山道をあがっていくのがけっこうドキドキ〜大興奮!!

Img_5641

こちらからの景色〜とっても綺麗でした。夜景が有名ですが〜昼間もなかなかオススメですよ♪
夜はもやがかかって、すっきりとした夜景が見れないことも多いとか^^;

■スタンレーマーケット■

Img_5655Img_5657

■レパルスベイ■

Img_5659Img_5663_2Img_5677Img_5680

やっぱりどこにいっても私は海沿いにいるのが好きかも♥
この日の気温は24℃。
湿気もなくとってもとっても過ごしやすい最高の気候でした!!

そして、香港名物?二階建てバスに乗って次の目的地へ♪

Img_5681Img_5682Img_5686Img_5687

これも名物?スターフェリー。
スターフェリーで香港島から対岸の九龍へ。

Img_5690Img_5693Img_5696Img_5694

まだまだ長い1日は続きます〜早起きして行動しているから充実させてます:笑

| | コメント (4)

*こだわりのお店にて*

先日、仕事帰りのyumikoさんと素敵なお店で待ち合わせ♥
久しぶりにこだわりのあのお店へ♪

食材にとってもこだわりのオーナー。
メニューもあってないようなもの^^;

その日のオススメをこちらの好みなんかを聞きながら出してくれるのです。
なんだか『ビストロSMAP』にでもきたみたい:笑

Img_5527Img_5533Img_5566

お料理が出来上がるまでは〜yumikoさんとおしゃべりで盛り上がり〜
美味しいお食事をいただきながら、オーナーさんも交えておしゃべり。

ワンコが大好きなオーナーさん、いつも必ずこのコはかわいいな〜と抱っこするのはアン:笑
やっぱりプティは・・・重そうだからかな〜:爆

Img_5547Img_5541Img_5549Img_5543Img_5550Img_5555Img_5553Img_5529Img_5561

お食事の後、話の流れで・・・オーナー所有の別の場所に案内をしていただきました。
こちらはワン用の場所ではないのですが、自由に遊ばせていただいちゃいました^^;

Img_5588
Img_5510Img_5587Img_5512_3

Img_5558yumikoさん、Hanaちゃん、また一緒に遊ぼうね〜♪

久しぶりのお店のオーナーさん、またお世話になります〜♡

Hanaちゃん、遅れてしまったけどお誕生日おめでとう♥
いつまでも元気一杯のピラコちゃんでいてね♪

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »