« *美味しいランチ* | トップページ | *Thank you*2008* »

*NAIL*

Img_6057

先日〜12月のはじめのこと(今更のアップです^^;)
アンと一緒にお出かけ♡

Img_6061Img_6062_2

こちらお世話になっていた吉祥寺のネイルサロンのスタッフさんが独立してオープンさせたお店なのです♪

アットホームなサロンにしたいとのことで〜、ワンや小さなお子様連れもウェルカムとのことです^^

ワン好きなネイリストさんのリクエストもあって??、まずは代表してアンが一緒に行ってきたのです♪

Img_6071Img_6072Img_6076_2

そして二回目となった今回はプティと一緒に♡

Img_6308_2

自分だけ一緒に連れてきてもらって、みんなにかわいい〜♡と言われ、ご満悦なプティさん。。。
ナオの施術中〜ずっと横で寝ていました^^

Img_6312_2Img_6313Img_6314

しかもプティったら、ネイリストのお姉さんに・・・・すっごい甘えちゃったりして〜♡
かわいいかわいい♥って言ってもらえて、よほど嬉しかったのかしら??

Img_6317_2

姉妹でやっているネイルサロン。
12月のはじめにオープンしたばかりです♪

爪先のオシャレ〜いかがですか??

Img_6319Img_6323

『デイリーコレクション』(HPは現在作成中のようです)
JR 中央線 国分寺駅 徒歩3分くらい
国分寺・立川版のホットペッパーなんかにも紹介されています♥

お店の住所や電話がわからないため〜詳細は後ほど追加致します♪

|

« *美味しいランチ* | トップページ | *Thank you*2008* »

☆nao☆」カテゴリの記事

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

じゃんじゃん

爪先がキラキラだと、なんだかいい気分です^^

矢島の衣装とか言われたの〜かなりびっくりですから。
矢島と張るくらいかわいいってことだよね♥


投稿: なお | 2008/12/30 21:25

女の子は爪先のオシャレをしている子がいいよね。
そういうの大事っすよ〜heart04
男は意外と見てますから:笑

矢島の衣装と同じくらいキラキラだったよね??

投稿: じゃんじゃん | 2008/12/28 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *美味しいランチ* | トップページ | *Thank you*2008* »